スヒョン君も楽しかった「You Quiz」 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



スヒョン君もIGで紹介してくれたハート
13日(水)放送「You Quiz」




スヒョン君が明るく素直にお喋りした
とても充実したトーク番組だったので
たくさんニュースになっていますイエローハート
 




キム・スヒョンがバラエティ番組
「You Quiz」で7年ぶりで見れる


俳優キム·スヒョンが「涙の女王」に続き「ユ·クイズON THE BLOCK」まで渉猟した。


キム·スヒョンは13日放送したtvN芸能番組「ユ·クイズON THE BLOCK」に出演した。 7年ぶりに芸能に姿を現した彼は、率直な話を打ち明けたり、愉快さをアピールするなど、多彩な魅力を発散した。

この日、彼はドラマ「太陽を抱く月」「星から来たあなた」「涙の女王」、映画「泥棒たち」などで演技活動を展開してできたビハインドを伝えた。 また、軍服務時代のエピソードや韓流スターに浮上して生じた悩みなどを率直に打ち明けたりもした。

ドラマのキャラクターではなく、芸能を通じて自分を見せることに慣れていないというキム·スヒョンは、これまで聞くことができなかった話で視聴者たちを魅了した。 それだけでなく、突然のヨーデルソングの頼みに照れながらも、相変わらずの実力を発揮して笑いを抱かせた。


そうかと思えば「キム·スヒョンは泣かせてこそ本物の味」という言葉があるほど涙の演技で多くの名場面を誕生させたキム·スヒョンだ。 これに対しMCユ·ジェソクは「新しく出たドラマはタイトルから堂々と『涙の女王』」とし「今回の作品でもたくさん泣くのか」と尋ねた。

キム·スヒョンは「本当にたくさん泣く。 ほとんど毎回泣くのではないかと思う」として「嬉しくても泣いて悲しくても泣く。 時には痛くても泣いて悲しくて泣いたりもする」と耳打ちし、果たして彼が「涙の女王」を通じてどんな涙演技を見せるか期待を高めた。

キム·スヒョンは最近tvN土日ドラマ「涙の女王」で視聴者たちに会っている。 作品はクイーンズグループ財閥3世であり、デパートの女王ホン·ヘイン(キム·ジウォン扮)と龍頭里(ヨンドゥリ)スーパーマーケット王子ペク·ヒョヌ(キム·スヒョン扮)、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋物語を描く。







キム・スヒョン
泣かされてこそ本物の味···
「涙の女王」興行へも

https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=202403141044003&sec_id=540101&pt=nv



俳優キム·スヒョンが「ユ·クイズON THE BLOCK」で話術を披露した。

キム·スヒョンは13日に放送したtvN芸能番組「ユ·クイズON THE BLOCK」に出演し「太陽を抱く月」「泥棒たち」「星から来たあなた」「涙の女王」など演技活動と軍服務時代のエピソード、これまでの悩みと本音を伝えた。

また、突然のヨーデルソングの依頼に照れる一方、相変わらずの実力を発揮して笑いを誘った。

「キム·スヒョンは泣かせてこそ本物の味」という言葉があるほど、キム·スヒョンは多くの作品で涙の演技を披露した。 これに対しMCユ·ジェソクが「今回はタイトルから堂々と『涙の女王』はどうですか? 堂々とここでスヒョンさんはたくさん泣いていますか?」と聞くと、キム·スヒョンは「はい、たくさん泣いています。 ほとんど毎回泣いているのではないか。 嬉しくても泣いて、悲しくても泣いて、痛くても泣いて、悲しくて泣いて」と答えた。

キム·スヒョン主演のtvN土·日ドラマ「涙の女王」はクイーンズグループ財閥3世でありデパートの女王ホン·ヘインと龍頭スーパーマーケット王子ペク·ヒョヌ、3年目の夫婦のくらっとする危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。 キム·スヒョンとキム·ジウォンがガク·ベクヒョンウ、ホン·ヘイン役を演じた。

「涙の女王」は9日の初放送後、視聴率8.7%を記録した。 また、放映2日目にネットフリックスグローバルTOP10シリーズ(非英語)ランキング(3月4日~3月10日基準)7位に上がる成果を上げた。



 

ユ・ジュンソクさんとは
「ドリームハイ」時の頃から
ジュンソクさん司会のバラエティに
出演しているスヒョン君。


ジュンソクさんもスヒョン君が
大のお気に入りの俳優
の気がします。

 



スヒョン君を韓国の誇り!
思ってくれてる気がするし
表裏なく素直で正直なスヒョン君を
ジュソクさんは可愛いと思ってるはず!!

 



そんなジュンソクさんの質問には
リラックスして答えられた
スヒョン君なのだと思います。

 



何度も書きますが・・・
今回の「You Quiz」

保存すべきです!!

 

おまけ

音符スヒョン君のヨーデル音符

ブランド : #아워레가시
#재킷 PRODUCT : #재킷 -
ロデオジャケット / 79,000ウォン

 

「You Quiz」tvNで放送中
CMで登場したEIDERイエローハート

 

 

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja