いよいよ始まる「涙の女王」 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
スヒョン君が「涙の女王」観てね!!
という意味をたっぷり含んだニコ
IGを更新!!イエローハート
 
スーツ姿の撮影があったのですね。
 

何話で登場するシーンなのかしら・・・

この風景覚えておきましょう!!


で・・・
スヒョン君が「涙の女王」を宣伝!!
そてにしても役を降りた
素のスヒョン君は可愛すぎる!!ハート

 


Q涙の女王は私にとって······である
 
涙の女王は僕にとって

•妻の実家暮らしだ

•結婚生活だった
 
Qベク·ヒョヌとキム·スヒョンのシンクロ率は?
 
93%
 

Qドラマ中の妻
ホン·ヘインの魅力ポイントは?

•炭酸味

•ピリッとした味

•並大抵ではない



Q涙の女王観戦ポイント3つ!

観戦ポイント3つ
•家族の温度差
•反転の反転を繰り返す
ラブライン

•ベク·ヒョヌの妻の実家暮らし
 

•ドイツ·ロケーション撮影!


ドラマ「涙の女王」は
本当に良いスタッフの皆さん!

思いやりのあるスタッフの皆さんと一緒に 
一生懸命作りました


ドイツロケもなんと1ヶ月! 
しました
 

何より視聴者の方々の心を揺さぶるために 
本当にたくさん努力しました
 

多くの期待と関心と愛を
お願いします


涙の女王 
tvNで会いましょうパー



・・・
日本の私たちは日本
Netfilxで視聴いたしますねハート


「サイコだけど大丈夫」で共演した
オ・ジョンセさんとスヒョン君は
今でも本当の兄弟のように
お互いを思いやっているのでしょうイエローハート


「涙の女王」にオ・ジョンセさんが
スヒョン君の応援で
カメオ出演
してくださいます!!イエローハート

 

 

「トレンド」オ・ジョンセが

キム・スヒョンと再会・・
「涙の女王」 特別出演

俳優オ・ジョンセが「涙の女王」に特別出演する。
8日のスターニュースの取材の結果、オ・ジョンセは9日に初放送予定のtvNの土日新ドラマ「涙の女王」(脚本:パク・ジウン、監督:チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン、制作:スタジオドラゴン、カルチャーウェアハウス、ショーランナーズ)に特別出演する。「涙の女王」の撮影を終えた彼は、カメオ出演し、短いながらも強烈な存在感を放つ。

(中略)
「涙の女王」は俳優のキム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨン、イ・ジュビンが出演する。特にオ・ジョンセは、2020年8月に終了したtvNの土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」でキム・スヒョンとの義理の兄のケミストリーを見せた。
当時、オ・ジョンセは自閉症スペクトラムの兄ムン・サンヒョン役を、キム・スヒョンは精神科病棟の介護士の弟ムン・ガンテ役を演じた。最近、大ヒット作を連発して"トレンド"を見せているオ・ジョンセは、「涙の女王」でキム・スヒョンとどのような関係になるのか気になるところだ。
「涙の女王」は9日午後9時10分に初公開されます。

 



オ・ジョンセさんが何話に

どんな役で登場するのか
今から楽しみです!!





明日配信となれば分かる内容ですが
せっかく翻訳してもらったので
ご紹介しておきますハート

二人子供を作りなさい

いつまでも人の語り草になるわけにはいかないし

チュ先生には話しておいたでしょ?

はい、予約を取っておきました

産前検査をして

すぐに施術に入るということで

 

子供を産んだ後

あなた(ベクヒョヌ)

来年か再来年には予定通り

ボストンにMBAを取得して

この前も言いましたが

私はもう学位を取るつもりはありません

そんなことはあなたが決めることではないと

私も言ったじゃない

子供を何に任せたの?

なぜこんなに人をいじめるんだ

お茶を飲んで バクソバン(娘の夫)

どうせスビンに会うなら私は来年の5月がいい

スビンとは誰ですか?

 

誰って、もうすぐ生まれる孫娘だよ

 

秀でる秀(ス)に光るビン

いいだろう?

ホンスビン

 

 

あ・・・

 

ペクスビンではなく

ホンスビンですか?

なんだ

母親の名字をつけるの

もしかして気乗りしないのか??

 

戸主制度も廃止され

 

お父さんの名字だけに従うのは

 

私はとても陳腐だと思うんだけど?

 

いや、お父さん 僕がゴヌを

 

この前、母親の名字を使うのは 

どうかと聞いた時は

余計なことを言うなとおっしゃっていたのに

 

それとこれとは同じことか?

 

同じじゃないかな..違う

違うのかな?

 

 


ヘインとヒョヌの夫婦は
ヘインの両親から

押さえつけられてるみたいだし

 

 

ヒョヌ夫婦と

ヘインの弟夫婦は

全く立場が違うみたいで

 

 

ヘイン家族とヒョヌ家族の

正反対の生活や価値観・・・

 

 

さぁ!!

いよいよ始まる飛び出すハート

「涙の女王」

お楽しみに!!

 

 

ヒョヌ応援隊

出動開始!!

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja