「涙の女王」制作発表会 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

「涙の女王」
 3
日の制作発表は
なんとtvNNetfilxの両方で
別々の制作発表会でした!!ポーン

 



いやぁ・・・
私はtvNの制作発表会を
YouTubeでも配信す
のね・・・
と勘違いしていたので
YouTubeの遅い開始時間にハテナ?




でも、きっと追いかけて
同じものを配信するんだろう・・・
と思って、とにかくパソコンで
NAVER TVで先に観よう
ということで
パソコンとスマホの両方で視聴まじかるクラウン


記者会見の内容を紹介しているニュース

下矢印

 

(記事の後半だけ抜粋)

この日、キム・スヒョンは「とても思いやりのあるスタッフに会えた。良い作品になるのを楽しみにしている」と満足感を示した。ドラマでキム・スヒョンが演じるペク・ヒョヌのキャラクターは、田舎の龍都里に生まれ、名門法科大学院を卒業し、クイーンズグループの法務部長にまで上り詰めた人物です。新入社員の頃、偶然出会ったクイーンズグループの大物ホン・ヘイン3代目と恋に落ち、世紀の結婚から3年。キム・スヒョンはパク・ギョンリム監督の「仕事に自信はあるか」という質問に「はい」と答え、「頑張りました」と自慢げに語った。

『君は星から来た君』『サイコだけど大丈夫』で一躍韓流スターダムにのし上がったキム・スヒョンのカムバック作品ということもあり、国内外から大きな関心が寄せられている。撮影期間を除いて2年間の休止期間を経て、キム・スヒョンは「涙の女王」に復帰した。当時を振り返り、キム・スヒョンは「軍隊に行ったように休むつもりはなかった。いい作品はないかと一生懸命探していたら、「涙の女王」に出会いました。夫婦を演じるのは今回が初めてです。また、義理の両親の人生を体験し、表現したいとも思いました。このキャラクターにはたくさんの魅力があり、繊細さと賢さと知性を楽しくミックスすることで、共感と笑いを誘いたかったのです」と語った。

 

MCの方の声がかすれていて
めちゃくちゃ驚きましたが
視聴しながらスクショ連発!!

 

 

 

プロが撮影した写真と一緒に
「涙の女王」制作発表会で
誰よりも一際輝いていた乙女のトキメキ
我らがスヒョン君
をご紹介!!

 


 

 

 

 





本当にスヒョン君は
いつまでたっても少年らしさが残るイエローハート





 

そして・・・

カリスマ溢れるスヒョン君イエローハート

 

この後に配信されたNetfilx

制作発表会の方がセットが美しい!

 



で・・・
こちらは記者たちがいなかったので
リラックスした感じでした爆笑

 



こんなノリノリのスヒョン君も見れたハート

 



笑いが絶えなかったですね。





 

世界中のNetflixで配信なので

世界中のファンが画面に登場して

ファンにハートを飛ばしてました爆笑

 

 


そうそう・・・
制作発表会に贈られた米花輪は
 KSHBar and KSH1stCH
 HK Kim’s Circleの写真があります。

 

 

 


たぶん、米花輪を贈った香港や
チャイナのファンは会場を知っていて
駐車場などで出待ちしてたのでしょう。
 

 

スヒョン君はそれを知って
米花輪のお礼も兼ねての
優しい対応だったのだと思いますハート

 

 

ファンがもらった
サイン入りフォトカード!!
 

 


 

OSTも楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja