新ティーザー「再び恋に落ちる」翻訳 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


いよいよ放送が来週となったので
「涙の女王」
宣伝が激しくなってます!!イエローハート

 




新しいポスター

 


危機
 僕たちはどこにハマったんだろうか


そしてこの素晴らしい予告動画イエローハート





総合予告
再び恋に落ちるイエローハート

 


夫婦生活


まあ、みんな

似ているんじゃないかと

思うんだけど…···

 


なぜ?


すごくドキドキしたよ!

本当に

 


結婚3年目


誰もが胸の奥深くに


結婚が夏の夜につける

エアコンのようなものなの?

 


隠しておいた話 


望む温度が合わないんだって

 


心臓がドキドキして

手が震えます

 


返事しないの?

 


僕は幸せだと

 


俺の運命を俺が···

 


ねじれた・・・

 


 

でも、どうして

離婚をしないでいるのか・・・

 


死ぬかもしれないから

 



本当は怖かった

 


ホン・ヘイン!

 


憎くても

 


お前 嫉妬が何なのか

わからないのか?


でも、3年前はお前たち

 


したんじゃないの? 恋愛?

 


一緒にいるの?、私と? 



私たちもう一度

 



そのままずっと

あなたと家に帰りたいと思った

 


へインがどうなろうとも

 

大丈夫な自信があったんだ

 


でも

 


それが上手くいかなくて

 


tvN 土日ドラマ
涙の女王
3月9日[土]夜9:10初放送 tvN
ストリーミングはTVING

 

私のせいで


私のせいで眠れないの?

3月9日初放送

 

愛?危機?
「涙の女王」夫婦

キム・スヒョンとキム・ジウォンの
秘密の物語

https://isplus.com/article/view/isp202403010018

TvN新しい土日ドラマ「涙の女王」で愛と危機を行き来するベク·ヒョヌ(キム·スヒョン)·ホン·ヘイン(キム·ジウォン)の姿が盛り込まれた危機ポスターと総合予告映像で夫婦関係に対する好奇心を誘発している。

「涙の女王」はクイーンズグループ財閥3世でありデパートの女王ホン·ヘインと龍頭里里長の息子でスーパーマーケット王子ペク·ヒョヌ、3年目の夫婦のくらっとする危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。 9日に初放送される予定だ。

先立って涙のポスターと距離感のポスターでペク·ヒョヌとホン·ヘインの尋常でない結婚生活を予告した状況。 新たに公開された危機ポスターの中の2人の間の冷気流が目を引く。 似たような色感とデザインの服を着たベク·ヒョヌ、ホン·ヘイン夫婦の左手薬指には結婚指輪がきらめくが、彼らの視線はお互いではなくただ正面を向いている。

特に「愛」? 危機?私たちはどこに陥ったのか?「というポスターの中の文句は愛して結婚した2人の関係が危機に直面したことを推察させる。 冷たい風が吹くベク·ヒョヌとホン·ヘインが危機から抜け出し、再び恋に落ちることができるか関心が集まる。


 

そうかと思えば、一緒に公開された総合予告映像は、3年目の夫婦ベク·ヒョヌとホン·ヘインの涙を抜く結婚生活を見せている。 一時、誰よりも甘かったベク·ヒョヌ、ホン·ヘイン夫婦は現在、各自の温度差によって葛藤を経験している。 「私の運命を私が作った」と嗚咽するベク·ヒョヌは妻に殺されるかもしれないという不安感で、準備した離婚書類を差し出すこともできず笑いを誘う。


続いて、ぎりぎりの距離感を維持しているベク·ヒョンウとホン·ヘインの関係に新しい変数も現れ、興味をそそる。 いつでもどこでも堂々としていたホン·ヘインが夫の前で弱い顔を見せる一方、ベク·ヒョヌは妻のそばにいる外間男のユン·ウンソン(パク·ソンフン)が気になり始めたのだ。

感情の変化が繰り返されるほど、2人の目つきにも温もりが漂い、夫婦関係の変化を予感させる。 何よりも一つのベッドに横になって背を向けて寝ていたベク·ヒョヌとホン·ヘインがお互いの胸で休息を取る姿は妙なときめきを呼び起こしている。 「憎くても私たちもう一度」という文句のようにベク·ヒョヌ、ホン·ヘイン夫婦が結婚前に感じた愛を再び花咲かせることができるか注目が集まる。

このように「涙の女王」は冷戦モードがついた2人の無心な視線から3年目の夫婦の濃いメロテンションが込められた総合予告映像まで夫婦の多様な温度を描き好奇心を誘発している。 果たしてワナビー財閥夫婦に何が起きたのか、彼らの話せない事情が気になっている。 9日午後9時10分放送。

 

 


「涙の女王」
これは俳優キム・スヒョンの

様々な表情が楽しめるドラマです!!

 



ビジュアルも最高だし!!

 



作家さんがスヒョン君の為に
腕によりをかけて練った作品
のようですイエローハート

 

これで面白くないわけない!!

 

 

最後はこんな清々しい
幸せな2人
THE ENDをお願いしますイエローハート

 

《ヒョヌ応援隊・隊員》
No.39.smile
No.40.norisan
No.41.misakim216


 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja