「涙の女王」頑張れ!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

すみませんお願い
明日、高齢の父の代理で

出席せねばの例大祭があり
早起きせねばなのでタラー
今日は涙の女王」頑張れ!!
と叫んで早く寝たいと思いますチュー
 

 

 

 

 

 

それでも・・・

撮影サポートでファンがいただいた
可愛い色紙を翻訳してもらったので
紹介しておきますねハート

 



私たちのキム·スヒョン俳優様 

ゆっくり答えてくださいね~

左側ブルーハート
Q:「涙の女王」一言で言っていただくと?

 愛への家族そろっての

大叙事詩。


右側ブルーハート
Q:インドネシアのファンの方々に

一言お願いできますか? 

たくさん泣いて笑って

感じてください


ここにサインしてください~
サインの下

愛するキム·スヒョン俳優様。

最後までお疲れ様でした。 
インドネシアのファンの方々が 

いつも応援しています。 

涙の女王、大ヒットしますように!

 

 

 


 左上から

Q:キム·スヒョンとベク·ヒョンウの

同じところはありますか?


 顔が似て見えるかもしれない。 

Q:あるとしたら何パーセントジョン位ですか? 
92%?
ありがとうー



Q:タイのファンに言いたいことは?
愛と応援に
いつも感謝しています。

良い作品•ニュースでご挨拶します

右側
ファンミーティングはありますか?
良いニュースで
ご挨拶をお伝えします



Q:涙の女王が終わった後に何をしたいですか? 

旅行ならどこ? タイにいらっしゃいませんか?
タイの休養地で余裕を楽しむと

とてもいいと思います

真ん中の上の丸の中は

パク・ヒョヌの"パク"
その下は 涙の女王
 

 

 

 


「涙の女王」キム・スヒョン
「キム・ジウォン=いい人
 ギャグをしっかり受け止めてくれる」

涙の女王」キム・スヒョンが、紛れもない甘い魅力を解き放つ。

3月9日午後9時10分から放送されるtvNの土日新ドラマ「涙の女王」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン)は、結婚して3年になる夫婦、クイーンズグループ財閥3代目で百貨店の女王であるホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、スーパーマーケットの王子ヨンドゥリの息子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の物語だ。

「涙の女王」は、キム・スヒョンのテレビドラマ復帰作で、恋愛興行収入の保証金と言われており、脚本家パク・ジウンとの再会で大きな注目を集めている。そのため、キム・スヒョンは「とてつもなく魅力的な作品を私に与えてくれるのはとてもうれしいが負担も大きい」と語った。


ドラマの中でキム・スヒョン演じるペク・ヒョヌは、田舎の龍都里に生まれ、名門法科大学院を卒業し、クイーンズグループの法務部長にまで上り詰めた人物。新入社員の頃、偶然出会ったクイーンズグループの大物ホン・ヘイン3代目と恋に落ち、世紀の結婚から3年。その結果、女王を魅了したペク・ヒョヌの特別な魅力と、それを表現するためのキム・スヒョンの変貌に興味が湧いてきます。

ラブコメとの相乗効果が絶妙なキム・スヒョンの夫婦役の演技に期待が高まる。本作で恋人の夫役を演じるキム・スヒョンは「甘い魅力を見せたい」と宣言し、ドラマで妻を演じるキム・ジウォン(ホン・ヘイン)とのケミストリーも楽しみにしている。

キム・ジウォンを「いい人」と表現したキム・スヒョンは「ギャグをしっかり受け入れてくれる。演技をすると、どれだけ努力するかで反応が変わるのがわかり、今、自分の話を聞いてくれていると感じられる」と深い信頼を寄せた。

このようにキム・スヒョンは「涙の女王」で3年目を迎えたカップルの悲痛なロマンスを描き、また違ったレベルの興奮を予感させる。そのため、この春、視聴者の心を完璧に打つ「涙の女王」の初回放送に期待が高まる。

 

 

 

「涙の女王」制作発表会

オンラインストリーミングのご案内📣

<涙の女王>に真っ先に会える時間💖
3月7日木曜日! 制作発表会で会いましょう☺


👑日程:3/7(木)午前11時
👑プラットフォーム:ティービング、ネイバーTV
👑出席:キム·スヒョン、キム·ジウォン、パク·ソンフン、クァク·ドンヨン、イ·ジュビン、チャン·ヨンウ監督、キム·ヒウォン監督


<涙の女王>
3/9 [土] 夜9:10 初放送 |tvN

 

 

制作発表会楽しみです!!

でも・・・

見れるのか??あたし汗うさぎ

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja