やったぁ!!センイル広告完成!!(追記あり!) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

センイル広告が仕上がりました!!
 
 


万歳三唱!!


たぶん、明日以降
告知フライヤーが出ます!!
 
上矢印
是非、フォローしてくださり
告知フライヤーを見つけたら
リツイートして拡散してくださいイエローハート


きっとハートスヒョン君も喜んでくれる
素適なセンイルお祝いケーキサイネージになった
と自信があります!!チョキ
 


お楽しみに!!
 
追記
皆さま!!
慌て者のアラベスクですみません!!
日本街頭ビジョン広告の告知は入稿後
明洞ロッテの告知は
入稿後の審査通過後に公開でして・・・
 
実は英語記載が間違ってたり
やり直しがあるので
未だに入稿前!!
 
なので・・・
もうしばらく告知はできません!!
 
しかも・・・
こうしてブログ記事にするのも
告知に値するというので・・・
 
今回、告知の内容は
すべて削除いたしました!!
 


 
お願い追記追記!!
告知フライヤーのデザイナーさんに
指摘されるまで気が付かなった!!汗うさぎ
JAPANESE FANSなのに・・・
センイル広告の記載が
 JAPANES FANSになってる!!
 
 


「涙の女王」

今日も撮影があって・・・
キム・ジウォンさんのファンが
とっても可愛い
カフェサポートをしてくれましたハート
 

 

なんて可愛い!!
 
 
おでんとかもあったみたいで・・・
スヒョン君も食べたのでしょうねウインク
 
こちらも・・・
追記
訂正します‼️お願い
タラーファンからのサポートでなく
今回はジウォンさんの所属事務所
HighZiumスタジオのサポートでした🙏