「いつも心に♥キムスヒョン」お誕生日プロジェクト!!佳境!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


いつも心に♥キムスヒョン
お誕生日プロジェクトお祝いケーキ2024

いよいよ佳境に入って参りました!!

 


センイル動画は手直し作業中チュー


バースデーケーキお祝いケーキが登場しますが
ロウソクのをデザイナーさんが
頑張ってユラユラ揺らしてくれてますハート

 


そして途中では

スヒョン君の黄色いセーターから
ハートハートが飛び出す
のですが飛び出すハート
実は、独断で私がお願いしていてニコ
(支援者に内緒でごめんなさいお願い
それをデザイナーさんが
凄く可愛く仕上げてくださったので
とっても嬉しいアラベスクです爆笑




センイル広告の仕上がりが
本当に楽しみです!!


飛行機渡韓して明洞で見てもよし!!
渋谷道頓堀で見てもよし!!

で・・・音符
日本バージョンBGM入りですチョキ


お楽しみに!!


上矢印昨年届けたプレゼントバースデーケーキお祝いケーキ


そして・・・
16日のお誕生日にお祝いケーキ
事務所へお届けするバースデーケーキ


GTツアーさんから
業者のデザイン画が届きましたハート
詳細は見せられませんが・・・
こんな感じに仕上がるみたいお祝いケーキ




イメージどおり!!

ただ・・・
「いつも心に♥キム・スヒョン」
文字色だけスヒョン君のスーツ色
変更してもらおうと思いますブルーハート

上矢印
この方がスヒョン君に持たせた
応援ボードのメッセージの

「涙の女王」を応援します!!が

目立つ!!

よろしいですよね??

 



ああ・・・
本当にお誕生日が近づてきたんだ!!
そう思えるこの週末ですピンクハート

色々と抱え込んでいるので汗うさぎ
来週も沢山用事があって忙しいのですがあせる

とにかく体調を整えて
頑張ります!!メラメラ

 

 



そして・・・
「涙の女王」の撮影も佳境なはず!!

 



今日は共演者パク・ソンフンさへんの
撮影サポートだったようイエローハート

 

 

 


「いつも心に♥キム・スヒョン」

昨年2023年8月に撮影サポートで

お願いしたのと同じ業者さんですカクテル

 

 

流石に今日は

温かいドリンクだったでしょうコーヒー


で・・・
スヒョン君、今年は
撮影現場でお誕生日を迎えるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja