突然!!悲しかったり・・・楽しかったり | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


すみません!!
実はスヒョン君以外のことですが
非常に悲しい韓国ニュースがあって
今、そのことを思い出すたびに
とても心が痛むのです。

 



それは、私の大好きなドラマ
「マイ・ディア・ミスター」
主演のイ・ソンギュンさんが
突然亡くなったという悲報ガーン

 

 

とてもとても

ショックでした泣くうさぎ

 

 

 

 



ドラマのドンフンのように
どんなに苦しいことがあっても
頑張って乗り越えて欲しかった!!


イ・ソンギュンさんハート
悲しいです
ご冥福を心からお祈りいたしますお願い




でも実は・・・
クリスマスを終えて
しんみり年の瀬を迎えていた・・・
というわけでもなくニコ
実は、少し暖かい日が続いたので
大掃除を頑張っていました。

 



そして昨日の28日(木)から
お友達の若夫婦に(愛犬も)加え
奥様のお母様(私と同じ歳・静岡在住)が
鹿児島に遊びにいらしていて
みんなで一緒に忘年会をすることになり
我が次男からお歳暮で届いた
黒部和牛ですき焼きパーティー!!



人+ワンちゃんは我が家に一泊して
今日(29日)の夕方までいてくれて
窓ふきなど大掃除を手伝ってくれました爆笑

 



でも、とにかく・・・
昨夜は真夜中までお喋り大会だったので
ブログはコメントへのお返事がやっとで
ブログを更新できずにごめんなさい!!

 



インドネシアユカリス
撮影サポートをしてくださったのですね。

 


Xでも紹介されていますねハート
 


年末でも撮影を頑張っている
スヒョン君たち俳優陣やスタッフは
サポートが嬉しかったでしょうねウインク

インドネシアのユカリスの皆さまハート
どうもありがとうございました!!



で・・・
最後もスヒョン君と関係ないことで
大変申し訳ないのですが・・・

昨日は宿泊する3人の為に
午前中から布団を干していて
お昼過ぎに曇ってきたので
布団を取り込もうとした時に
なんと突然!!
前〇清さんが撮影クルーを従えて
我が家の玄関に登場!!

へ??

「ちょっとお話させてください!」

と清さんに言われても・・・
私は布団たたきを手にしたまま
「あ~、ごめんなさい!!
 私は今、お布団をしまうので
 忙しいんですけど・・・」

と布団のことで頭がいっぱいうさぎ


でも

せっかくいらっしゃったのに
申し訳ないではないか!!

私はお相手できないけど
お喋り好きな父に任せよう!!

ということでチュー
「92歳の父が炬燵に潜っているので
どうぞあがって父と話してください」

と清さんと撮影クルーに言うアタシ。
「えっ??いいんですか?」
「はい。父は喜ぶと思います!!」
と、撮影クルーは父に任せて
庭に干していた客人の布団を
バンバン叩いてから座敷に運ぶアタシ。


で・・・私の思惑通り爆笑
カメラを前にしても普段通り
自由にお喋りする父
でありました(爆)

 

前〇清さん音符


ま・・・
あれから連絡が無いので・・・
たぶん、このローカルの旅番組では
我が家はカットされると思いますが
実はNHKの「家族に乾杯」に
12年前に父は1人で出演しており
鶴瓶師匠に気に入っていただき
4年前の米寿祝いにも師匠から
お祝いメッセージをいただいております爆笑

ま、突然誰が来ようが
マイペースな親子のアタシたちですチュー

てへへ



でも、きっともしも
スヒョン君が我が家にやって来たら
流石のアタシも
平常心ではいられないと思います!!

はい!!

 

そんな悲しかったり・・・

楽しかったり・・・

色々忙しかったここ数日です

 

あせるあせるあせる

日付けが変わって、もう30日ですが

このブログでは

今日は29日ということでお願い

 


最後に・・・


みなさま!!
スヒョン君のお誕生日お祝いケーキ
一緒にお祝いしてください!!


 

 


 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja