スヒョン君から❤最高のクリスマスプレゼント!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


Merry Christmas!


alwaysみなさん!!
こんにちはハート
キム・スヒョンで~す!!




こんな明るい花火
日本語のメッセージから始まった
スヒョン君の年末のご挨拶ベル

サンタ今日はとっても

素敵なクリスマスになりましたクリスマスツリー

 



スヒョン君がクリスマスプレゼントプレゼントを
私たちに投函してくれたわけですものハート

スヒョン君の温かい声と
その優しいメッセージ


 

 

 


実は・・・トナカイ
昨日のクリスマスツリークリスマスイヴは
鹿児島市内(我が家からは凄く遠い)
ホテルでのベル演奏ステージクリスマスベル

 

 

こんな素敵な動画が流れるロビーで

演奏しましたがベル凄く疲れてたので
疲れ果てたクリスマスのこの日クリスマスツリー
スヒョン君の声が聴けて
ありがたくて疲れが吹っ飛んだし
嬉しすぎて泣いてしまったぁ!!泣くうさぎ

スヒョン君が私に

ご褒美をくれた気がしたからプレゼント


だってずっとずっと
待っていたんだもん!!
スヒョン君からの

メッセージ!!!

 



こうしてメッセージを受け取れた
always KIM SOO HYUN
の私たちは本当に幸せですね!!

たぶん、世界中のファンから
日本のファンは羨ましがられてるニコ


 

で・・・年末年始も
「涙の女王」の撮影だと思う・・・

そう語っていたスヒョン君イエローハート

今年のソウルは寒いのではないかしら雪の結晶
「太陽を抱く月」から
ずっと真冬の撮影には慣れてるとはいえ
風邪などひかずにいてくださいね!!
とスヒョン君の体調が気になりますが

来年皆さんに会えると信じて
 より一層頑張ります!


そう言ってくれたスヒョン君ハート
私たちだって
会えると信じてるよ!!

 



だから私たちも
より一層頑張りましょう!!

 



プロジェクト締め切りまで
あと
22日!!
 

 

 

皆さまのおかげで飛び出すハート
143%まで達成しています。

渋谷109での3日間放映まで
あともう少しです!!ベル

 

 

いつも心に❤キム・スヒョン

お誕生日プロジェクトお祝いケーキ2024

 

 
 

みんなの大きな夢が

叶いますように!!

 

 

それにしても・・・サンタ

今日はクリスマスツリープレゼントがいっぱい!!

 

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja

 

 

 

明日26日まで下矢印