キム・スヒョンの演技は最高だ!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


スヒョン君の演技が大絶賛されて
本当に毎日が嬉しい!!ハート

きっとスヒョン君も賞賛の嵐に
微笑みが隠せないと思います。
スヒョン君ハート
「ある日」の主演を決断して
真摯にヒョンスに取り組んだ
甲斐がありましたね!!100点




'ある日'キム・スヒョン
無実の容疑者に完璧に変身
繊細な心理描写

 


 
 男優のキム・スヒョンが'ある日'で
潔白を訴える容疑者に完璧に変身した。

クーパンプレーシリーズ'ある日'
(監督イミョンウ/製作チョロクペム・メディア
スタジオエム、ゴールドメダリスト)
1、2回公開後
フェルメールジャンルとして注目されている。 
優れた没入感と我が国の現実を反映して
さらに共感されるとし
'時間の瞬き'という評価を得ている。

キム・スヒョンは、劇中殺人事件に巻き込まれる
キム・ヒョンス役を務めた。 
偶然に会ったホン・グクファ(ファン・セオン)と
互いに惹かれて一夜を過ごしたが
寝て起きてみたらホン・グクファは殺害され
その間の記憶がないキム・ヒョンスは
すぐに逃げたが結局
事件の容疑者で緊急逮捕される。

生活費を稼がなければならない弁護士
シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)
引退を控えた刑事のパク・サンボム(キム・ホンパ)
部長昇進に滑って今回はきっと昇進しようとする
検事アン・テヒ(キム・シンロク)など
キム・ヒィンスをめぐる彼らは真実に無関心だ。 
キム・ヒョンスに一部始終を問わずして
各自に有利な方向に事件を集めて行こうとする。 
自分がしたことではないという
キム・ヒョンスの訴えは
彼と一緒に留置場に閉じ込められてしまう。

'ある日'でキム・スヒョンの演技は
彼が今後さらに見せてくれるものが
多い俳優であることを証明する。 
あまり怖くて、悔しいと混乱した
キム・ヒョンスを描き出す
キム・スヒョンの演技は最高だ。 

偶然出会った女性に抱く好感とときめき
その逸脱に見舞われた恐怖と無念さまで
キャラクターの幅広い感情を
巧みに消化していて
視聴者させ息苦しい無実の罪を作った。
 "最善を尽くして潔白たった"は
キム・スヒョンの言葉のように
キム・ヒョンスは潔白に見えて
またその潔白を信じたいようにした。

来る4日に公開される'ある日'3回では
キム・ヒョンスが刑務所に入ることになる。 
見慣れない所に1人で過ごすことになった
キム・ヒョンスがどう適応していくか
キム・スヒョンがこれをどう描くか
期待が集まる。
 
こんな風に説得力ある演技で
視聴者をグイグイ引き込む
のが
キム・スヒョン!!



やっともう少しで話が見れますが
なにやら神秘的にすら感じるドジテが
ヒョンスにとってどんな存在になるのか

そしてヒョンスの無実
シン・ジュンハンが証明できるのか・・・
最後まで目が離せない物語
「ある日~真実のベール」
 

 

 

 

もう1人の主役である
チャ・スンウォンさんの記事も紹介イエローハート

チャ・スンウォン
キム・スヒョンの両親に会う…
変わり者の弁護士本格的に活躍
('ある日')

 

 

 
ドラマ説明省略

何よりも、この2話で
キム・ヒョンスの手を握った
シン・ジュンハンは"今からその夜
何が起こったか何も言ってはいけない"
と強調して注目を集めた。
特にシン・ジュンハンは
検事側の意中を把握するため担当検事
アン・テヒ(キム・シンロク)に花束を出し
営業用の笑みを浮かべて疑問を生んだ。

これと関連し'ある日'のチャ・スンウォンが
'驚きの両親訪問'現場に注目を集めている。 
劇中でジュハンはキム・ヒョンスの自宅を訪ね
両親と踏み込んだ対話を交わしている状況。 
シン・ジュハンは荒れた言葉と
断固とした表情で、キム・ヒョンスの両親に
冗談を言い、決定的な一言を投げ
両親を驚かせる。 
果たして、ジュハンの投げつけた提案は何か
キム・ヒョンスの両親に会ってから
状況は反転できるかどうか疑問が増幅される。

その一方で、チャ・スンウォンは
撮影現場に到着した後
劇中のキム・ヒョンスの家の隅々まで見ながら
美術チームの労苦に拍手を送った。
 使用感が鮮明な食卓と
陶磁器コーヒーカップなどが
豊かでない平凡な家庭の姿を再現し
リアル感を際立たせた。

特にチャ・スンウォンは、今回の場面で
劇の強弱をコントロールするために
演技の美しさを披露した。 
チャ・スンウォンが深刻さと
にやにやとを自由自在に駆使する演技で
どこにも、見ることができなかった
変わり者の弁護士を誕生させたこと。 
チャ・スンウォンは、両親に会った
シン・ジュンハンの真剣さと
さらに両親の驚愕の姿が
くっきりと比較されるように
様々な角度でリハーサルを進行して
情熱をもって没入感溢れる場面を完成した。

製作陣は"チャ・スンウォンは
'ある日'を通じて変身に限界がないことを
自ら証明している"、"熾烈な二人の男の
生存機が本格的に描かれる'ある日'
3、4回に多くの期待お願いする"と伝えた。








紹介が遅くなりましたお願い
プレゼントの紹介ですハート

 

 

世界に1つしかない

スヒョン君デザインカードが当たりますハート

 

 
coupang play
ある日


参加方法
 <ある日> スチールを自分でアレンジして
自分のSNSアカウントに
以下のハッシュタグと一緒に
アップロードしてください。
 
#ある日_スクイベント #ある日
 #クーパンプレイ

当選者3名には
<ある日>俳優たちが直接デコした
スチール写真をプレゼントいたします。 

coupangplay 
プレイフォローは必須 ※
[当選者の発表]
12/17(金)個別DM発送





Barudakでは
スヒョン君のサインが当たります!!

 

2021
ラッキー!ランダムボックス
~100% ずっとお得~

63%

EVENT 01
2021ベストだけを集めた! 
100%ずっとお得なランダムボックス
はずれなし!!
100%お買い得!!!
~63%OFF 
"最大5万ウォン相当 最大16パック!!"
  19,900ウォンアイテムゲットチャンス!

EVENT 02
ランダムボックスを購入して
キムスヒョンの直筆サインをもらおう

キムスヒョンの直筆サイン
10人



Bar
積立金1万ウォン
100人 
10,000ウォン

>イベント期間 2021.12.01(水) ~2021.12.26(日)
>イベント対象
ランダムボックスを購入された方なら誰でも自動応募
>当選者発表 2021.12.29(水)
 
 
 
韓国の友人がずっと探してくれていた
広告付きのクーパンプレイの配達車トラック
広告無しはよく見かけたそうですが
「ある日」広告付きの車トラックには
なかなか遭遇しなかったそうなのですが泣
やっと見つけて写真を送ってくれましたチョキ