「ある日」第3話はどうなる??(予告編翻訳) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



スタジオMも監督さんも
同じ写真をインスタにあげましたハート

 

 

監督さんのコメントピンク薔薇

キム・スヒョン俳優の演技が
好評を博している。
キム俳優は現場で集中力が優れた俳優だ。 
明るい現場の雰囲気に交わっていても
監督のスタンバイサインで
すぐに表情が深刻になる。 
瞬間に素早く集中する力が
彼の大きな魅力と強みの一つであろう。

(以下は英文)
キムさんはとても楽しい人です。
彼は撮影現場でとても謙遜です。 
彼は他の俳優や

スタッフと話すのが好きです。 
しかし、監督から「スタンバイ」と聞くと
すぐに演技に集中します。
彼は史上最高の俳優です。



 

そうなのです!拍手
「ある日」のスヒョン君の演技が
巷で大好評を博してるのです!!


うふふ・・・
私達ファンからすれば
スヒョン君の演技力が高いのは
当然のこと
なんですけどウインク
やっぱり
スヒョン君が褒められると
めちゃくちゃ嬉しい!!爆笑


 

話、話がどうなるのかキョロキョロ
もう毎日胸が痛いほど気になって
早く見たくて仕方ないのですが泣


予告編でましたね!!グッ





 

7927하8

 



裁判は外だけで受けるのではない。


 

ホングクファさんの殺害

認められませんよね?

 



 

私は殺しませんでした。



 

自白がなく 直接証拠もない
適当に片付けましょう。

 



強姦に偶発殺人 17年。



それでも、してないことを

どうして したと言うのですか。

 



 

機会が来た時に掴め。

 



お前が悩むべきことも一つだけだ。

 



どうやって生き残るのか。



前科者の烙印は絶対に消えない。

一生。


 

 

前科者なんかに

絶対させちゃダメ!!

 

 

’ある日'
顔を傷つけたキム・スヒョン
地獄の刑務所生活

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202112010914322410

 

キム・スヒョンが取り調べに
圧迫されてまともに呼吸ができない。

この11月27日初公開された
クーパンプレーシリーズ'ある日'(演出イミョンウ)
平凡な大学生で

一夜のうち殺人容疑者になった
キム・ヒョンス(キム・スヒョン)と
真実を問わない三流弁護士
シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の
熾烈な生存を描いた8部作の
ハードコアの犯罪ドラマだ。

この2回ではキム・ヒョンスが
殺人容疑者になったことが
'グクファ殺人事件'という名前で記事化され
世間の関心が注がれた状況。 
結局、キム・ヒョンスが有罪枠で
刑務所に収監されるエンディングが
盛り込まれてこれから先の
ストーリーに対する関心を高めた。

このような中12月2日
キム・ヒョンスが取調室で
迫取り調べを受けている場面が公開された。

キム・ヒョンスは腫れていた唇と
顔のいたるところに生じた傷に
地獄のような刑務所生活を暗示したまま
秒単位で吹き荒れてくる
感情をほのめかしている。 
特に最初に不安だった目つきが
次第にパニックの状態に陥って
危機の目つきを輝かす
決然とした表情を浮かべながら
ジェットコースターのような
感情の変化を起こす。 

果たしてキム・ヒョンスが
取り調べの現場でこのように
なぜこんなに揺れ動いたのか
何について、破格な波及力を
披露する取調べ結果に
関心が高まっている。

ある日'の中心で好評を引き出している
キム・スヒョンは現場でも相変わらず
真価を発揮した。
キム・スヒョンは刑務所という空間も
圧迫の取り調べも、すべてが初めての
キム・ヒョンスの混乱した
感情を表現するため
早くから取調室のセットに先に来て
セリフを練習して
そのままキム・ヒョンスの感情に陥った。 
おかげで、刹那の瞬間も
視聴者に色々な考えをさせる
独歩的な場面を完成した。

製作陣は"キム・スヒョンは
'ある日'で毎回深い演技の能力を駆使し
視聴者たちを驚かせる見通しだ"と
"緻密に練られたストーリーの中で
多様な葛藤を派生させる'あるヒ'に
多くの期待お願いする"と伝えた。 
4日公開。




ああ・・・
ヒョンスが気になる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim