「サイコだけど大丈夫」嬉しい視聴イベント♡ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 
会員限定の嬉しいプレゼント企画
 
『サイコだけど大丈夫』
週末視聴イベント
★クイズ第1弾★
 
 
 
とあるので・・・
きっとと続くのでしょう!!
期待しま~す!!
 
 
 
私は今日午前中・・・
父の泌尿器科の敵検査の付き添いで
病院で色々あって検査が遅れたので
帰宅が午後時近かったのですがあせるあせる
頑張ってすぐに確認して応募いたしましたグッ
 
 
 
Netflixは何度も観れちゃうから
クイズの答え、ほとんど頭に入ってたので
めちゃ楽しいクイズでした~♡
 
 


インスタにもUPしましたが・・・
カオリンが翻訳してくださいましたラブ
 
 
 
 
 

撮影ビハインド映像ハート


ガンテを演じながらも
撮影の合間に素の明るいスヒョン君の姿ラブ

撮影現場が楽しくて仕方ない様子が見れますねハート

この動画もカオリンが時間を作って
翻訳してくれるのでお待ちくださいウインク
 
 
 
それにしてもこの「サイコだけど大丈夫」
スヒョン君の美しさが際立つドラマ。
共演のソ・イェジさんも美しいし・・・
正真正銘、美男美女のお伽話ですハート
 
 
 
今日は嬉しい韓国記事が上がっていますので
長文につき、再び別のブログにて紹介いたしますピンクハート