ホテル「ブルームーン」の主人にメロメロ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 
ああ・・・
昨夜は興奮して寝れなかったぁ!!チュー
 
 
 
 
スヒョン君、本当に素敵でしたね!!
 
 
 
 

何度も、なんども何度も観たい!!
 
 
 

何度観てもぜんぜん飽きない!!チュー
 
 
 

でも実は、ドラマ「ホテルデルーナ」
この期に及んで内容を勉強してなくてアセアセ
お化けが経営するホテルの話??
といういい加減な認識なんですけど・・・キョロキョロ
 
 

ジング君とIUのあのラストの展開では
スヒョン君が絡む要素は無いなぁ・・・タラータラー
まさか通行人とかで登場するはずはないし
と視聴しながら色々考えていて・・・
もしや「怪しい彼女」みたいに
スヒョン君はラストに登場か??
と途中で、そう拝んでいたお願いアラベスクですチュー

で・・・すご~く待ちくたびれたんですけど(笑)
 
 

エピローグでブルームーンの扉が開いた時
すぐに”スヒョン君だ!!”と分かったので
夜中にスヒョン部屋で大騒ぎ爆  笑
 
 
 
 
指や横顔のシルエットで絶対そうだ!!
と確信したので「キャ~!!」
大声をあげてしまいました爆  笑
 
 
 

もうね、本当に興奮しました照れ
スヒョン君の登場まで長かったけど
このスヒョン君が見れたんだから
もう感謝しかありませんでしたハート
 
 
 

やはり地元の韓国でも
昨夜のカメオ出演のスヒョン君が
巷で騒がれているようです。
ま、当然ですよね!!ウインク
 
「ホテルデルーナ」
キム・スヒョン特別出演
登場だけで「胸キュン」
 
 
俳優キム·スヒョンがテレビドラマ
'ホテルデルーナ'最終回で特別出演し話題だ。
除隊後,初のドラマ出演だ。
 
1日に放送された'ホテルデルーナ'最終回で
キム・スヒョンは劇中の新しいホテルである
'ホテルブルームーン'の主人として現れた。
 
同日、'ホテルデルルナ'エピローグ映像で
マコシン(ソイスク)は十二人のマコシンを呼んで
重大事項を発表した。 マゴシンは
「びっくりするような新しい主人を入れた。
月の客杯の話は続くべきだ」と語った。
 
新しく現れたホテルの名前は
"ブルー·ムーン"で、キム·スヒョンは
このホテルのオーナーとして登場した。
スーツを着て登場したキム·スヒョンは
ホテルを見学した後,従業員に挨拶し
「月が昇るね。 営業を始めましょう」と語った。
キム・スヒョンの登場を歓迎した視聴者たちは
"キム・スヒョンがすごく素晴らしかった"
"短い登場だが、胸がキュンキュンした"
"ホテルデルーナシーズン2の予告ではないか"
とし、多様な反応を見せた。
先月除隊した金スヒョンは
アイユ-ヨジン-オ·チュンファンPDとの縁で
"ホテルデルーナ"に特別出演した。
 
 
キム·スヒョン"ホテルデルーナ"
新しいオーナーのびっくり登場"
始めましょう。
 
 
キム·スヒョンがtvNドラマ
'ホテルのデルーナ'最終回に突然登場した。
キム・スヒョンは1日夜に放送された
ケーブルチャンネルtvNの週末ドラマ
'ホテルデルーナ'最終回でいきなり登場
視聴者たちの視線を集めた。

キム·スヒョンはこの日
"ホテルデルーナ"エピローグの映像で
マゴシンの言及とともに登場した。
マゴシンは「今日は私が非常に
重大なことを言おうとしているが
他の子たちはまだ来ないのか。
12人がまともに集まったことが一度もない」
と「新しいホテルにびっくりする
人物がいること」と話した。
その後,"ホテルデルーナ"という看板が
"ホテルブルームーン"に変わることになった。
続いてキム・スヒョンが
カリスマ性のある姿とともに登場した。
 キム·スヒョンは劇中で"ホテルブルームーン"の
新たな主人公として登場していた。
キム·スヒョンは「月が昇りましたね。
 営業を始めましょう。」と語った。
一方、キム·スヒョンの今回の
"ホテルデルーナ"特別出演は
主演を務めたアイユ、ヨ·ジングと
演出者のオ·チュンファンPDとの親交で実現した。

キム・スヒョンは先立って
オ・チュンファンPDとドラマ'星から来たあなた'
アイユと'ドリームハイ1''プロデューサ'
ヨ・ジングと'太陽を抱く月'を通じて
縁を結んだ経緯がある。
 

キム・スヒョン
正体は
ホテルブルームーンの主人
 
 
俳優キム·スヒョンがテレビドラマ
'ホテルデルーナ'最終回で特別出演した。
1日に放送された'ホテルデルーナ'には
キム・スヒョンが登場した。
キム·スヒョンは劇中の新しいホテルの
"ホテルブルームーン"のオーナーとして登場した。

同日、'ホテルデルルナ'エピローグ映像で
マコシン(ソ・イスク)は十二人のマコシンを
呼んで重大事項を発表した。
マコシンは「私が今日とても重大なことを
話そうとしているのに,残りの子たちは
まだ来ないのか"とし
"びっくりするような新しい主人を入れた"と話した。
新しく現れたホテルの名前は"ブルー·ムーン"で
キム·スヒョンはこのホテルの主人である。
 スーツ姿のキム·スヒョンは
ホテルのあちこちを見て回った後
従業員に挨拶し,"月が昇りましたね。
営業を始めましょう"と語った。
これに先立って先月29日、
キム・スヒョンがアイユ-ヨ・ジング
オチュンフヮンPDとの縁で
'ホテルデルーナ'に特別出演する
というニュースが伝えられた。
当時はキム・スヒョンがどの役に出るかは
具体的に知られていなかった。
キム·スヒョンはアイユとドラマ'ドリームハイ'と
'プロデューサ'で共演し,ヨ·ジングとは
'太陽を抱く月'成人-子役演技者で会った。
オ·チュンファンPDは
"星から来たあなた"の演出を担当した。
一方、キム・スヒョンはこの2017年10月23日
現役入隊し、昨年7月1日に除隊した。
 現在,復帰作を探している。
 
 
 
 
ああ、本格的な復帰作は
どんな物語でどんな役???
気になる!!気になる!!ラブラブ
 
 
 
息子たちとブログ読者からお誕生日にいただいたお花ピンクハート
 
 

ハートスヒョン君流れ星人気投票ハート

下矢印

http://www.bihann.com/cast/253.html

 

 

 

 
 


韓国芸能人・俳優ランキング