KBS演技大賞★スヒョン君語録(2) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 




めでたい!!
 KBS
演技大賞受賞!!







 今回は特別に大先輩のコ・ドゥシムさんと
 2人で受賞となったスヒョン君ですが
 実はKBS演技大賞では歴代最年少の受賞!!
 本当に素晴らしい快挙だったんです!!








 大賞受賞のスヒョン君への記事
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=210509

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036001&categoryCode=DR


嬉しい記事

http://korepo.com/archives/177204





 大賞受賞スピーチ


 大賞受賞動画

https://www.youtube.com/watch?v=6zHFOw7wCBU&feature=youtu.be







 先ずはソミンスCP、パクジウン作家  
 
ピョミンス監督、チャテヒョン先輩
 コンヒョジン先輩、IU氏
 共に一生懸命、苦労なさった俳優と
 スタッフの方々に感謝申し上げます。
 キーイーストの家族と私の愛する家族に
 いつもいつも感謝しています。
 以前はドミンジュンで大きな愛を受けて
 今回ペクスンチャンという
 全く違う役割を受けて失敗したらどうしようかと
 たくさん心配していた気がします。
 今はまた違うチャンテヨンという
 新しい人物を準備しています。

 毎回良い演技をお見せしたいのですが
 毎回怖いです。
 でも失敗するとしても続けて
 挑戦していきたいと思います。
 そして、失敗しないように一生懸命努力します。
 見守っていて下さい。カムサハムニダ











授賞式放送の最後に・・・
MCから全世界のファンの為にと言われ

 いつも良いことで溢れますように
 2016年はより楽しく
 魅力ある事で溢れますように




 2016年の幕開けは
 スヒョン君のKBS演技大賞受賞
 そしてネチズン賞・ベストカップル賞
 嬉しい3冠達成の快挙でした。
 特にKBS放送局での大賞は
 凄いことだったんですね。
 改めてスヒョン君を誇らしく思いました。

 今年もスヒョン君を熱く応援していきます!!
 みなさまよろしくお願いいたします!!









 お詫び

 スヒョン君語録(1)で チャ・テヒョンさんの
 短編ドラマ部門男優優秀賞受賞時のスピーチを
 紹介していたのですが・・・
 その前のカップル賞のコメントで
 ヨンヒさんの通訳コメントを後で書き足したらば
 字数制限にひっかかり 削除してしまいました。
 ですから ここにその削除のコメントを付け足しておきます。




 
チャ・テヒョンさんは
 関係者や家族にメッセージ後
 最後に素晴らしいコメントを残しました

「最後に来年ミニシリーズの何作品かが 
 事前撮影をしながら進めると聞きました。
 
 必ずその作品が成功して
 私達の今の現状を
 
 変えて行く方向になればと思います。

 世界で韓国のように生放送のように 
 ドラマ撮影する国はないです。
 
 このような環境を改善していけるよう願います。」
 
 











今年もスヒョン君とファンにとって
  素晴らしい1年になりますように!!