KBS演技大賞★スヒョン君語録❤(1) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです



 改めまして・・・
あけまして 
おめでとうございます!!




 夕べはヨンヒさんとLINEメールをしていて
 同時通訳していただいてましたので(笑)
 改めて、昨日の授賞式での
 スヒョン君のコメントの数々を紹介します






 まずはネチズン賞授賞!!

 おめでとう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Tdp8dPtvAiU



ネチズン賞授賞スピーチ

    
 「アニョンハシムニカ
  キムスヒョンです。
  このような気分の良い賞を頂いて幸せです。
  近くから遠くから愛して下さる
  ファンの方々に感謝致します。
  これからも良い演技で
  お挨拶したいと思います。
  見守っていてください」




 MCから外国の方の為に
 英語でご挨拶してくださいと言われ
 必死に考えて・・・
 「サンキュー」と言ったスヒョン君

 可愛いぞ~~!!


 

 そして
ベストカップル賞!!





 
スヒョン君はコン・ヒョジンさん
チャ・テヒョンさんもコン・ヒョジンさんと
W授賞となったのですが・・・
ヒョジンさんがいないので
スヒョン&テヒョンカップル



 


MCがカップル賞ですから腕を組んで下さいと言うので
2人で腕を組ながらステージへ・・・



MC コンヒョジン氏が海外の為
       出席できませんでしたから
      ナムナム(男男)カップルで
      でもカップル演技もしましたよね?
    覚えますか?

スヒョンはい、僕が劇中で酒にやられました。




MC 首もとによかっかりましたっけ?

スヒョン先輩の耳をつかんで
         唇を合わせました


MC  その時のNGはどのくらい?

チャテヒョン 6回くらい?
  NGというより大したシーンでもないのに 
  なんカットも色んなカットを撮るんです。
  でも唇は悪くなかったですよ




MC 気分はどうでしたか?

スヒョン台詞にもありましたが、砂肝…

MC あ~砂肝みたいだったんだ
   
     (スヒョン笑う)




ここでMCが男同士のキスの再現を求めます


MC 失礼じゃなければ!
チャテヒョン 失礼ですから~!!
MC (無視して失礼じゃなければ   
  2人だけでも見せてください!






チャテヒョン なんなんですか?これは!

MCコン・ヒョジンさんがいらっしゃらないから
   早く!!

MCの無理強いにスヒョン君応える!!


スヒョン君、男同士のキスの真似




MCもっと長めに!!

再びテヒョンをたぐりよせ・・・
         



   寸止め!!

  

 


 この2人のノリの良さ!!
 めちゃくちゃ面白かったです!!









コン・ヒョジンさんのパネル登場




MC コンヒョジンさんはキムスヒョンを選んでますね。
     チャテヒョン氏からみて
    誰とが一番お似合いだと思いますか?

チャテヒョン 僕もスヒョンと僕が
    一番お似合いな気がしてきました。









MC 本来はコンヒョジンさんは
    チャテヒョン氏が好きなんですよね?
     ドラマの中で・・・
    キムスヒョンPDはコンヒョジンが好きなんでね
    実際、同じ立場だとしたら
    同じように近づきますか?
    コンヒョジン氏をどのように口説きますか?


スヒョン はい。ドラマと同じようにするのが
     良い作戦かと思います。






MC ドラマで見せてくれた姿そのままですか?
    ご自身とシンクロしますか?
   で、お酒はどのくらい飲めますか?

スヒョン そうかもしれません







MC そういう性格ですか?
 
    酒癖可愛かったですが
     酔うとそうなりますか?

スヒョン 特に酒癖はないんですが・・・
 
 MC どのくらい呑みますか?
スヒョン (笑)適当に呑みます

 MC 
キムスヒョン氏について
     知りたいことがたくさんあるんです。
   今日初めてお会いしましたから
   不思議で・・・すみません!!
   あなたという男について
   色んなことを知りたいんですよ!
   で、どのくらい?焼酎?ビール分けて・・・





スヒョン 分けて?本当に答えるんですか?

 MC はい。キムスヒョンの酒の量、初公開!!

スヒョン 焼酎は3杯、ビールは2瓶くらい呑みます。
MC 焼酎3杯以上だと寝ちゃいますか?
    踊りますか?それとも男にキスしちゃう?

スヒョン寝ちゃいます!(即答でした

 MC 貴重な情報をありがとうございました!





 短編ドラマ部門男優秀演技賞  
 
 チャ・テヒョンさん授賞!!






チャ・テヒョンさんのコメントで
スヒョンくんについて・・・

「年下だけど

 学ぶことが多かったし楽しかった」





スヒョン君
 ヨーデルを歌う!!




後半の受賞セレモニーの間に
MCがテーブルにやってきて
インタビューをはじめます





MC 夢に描くデートは?

スヒョン遊園地で遊んで、日が落ちたら屋台に

MC 実際は1度もやったことないでしょう?


スヒョンはい





MC なるほど、遊園地に行ってみたい。

 チャテヒョン氏は実際近くで見てるけど
 恋愛スタイルまでは
 わからないとは思いますがどうですか?
 信憑性あると思いますか?

チャテヒョン ・・・・・・・
        (話そうとするが言葉を噛んで進まない)

MC 
眠いですか?

チャテヒョン 
すみません、あ・・・

  実際に遊園地とか行けないですから
  ドラマで財閥になって
  遊園地を貸しきったりはできますが。



MC キムスヒョン氏は
    色んな魅力がありますよね。

  ファンミでヨーデルも歌ってましたね?
  なんで歌ったんですか?


スヒョンファンミで誕生日を迎えた
  ファンにお祝いの代わりに
  僕がヨーデルを歌いました。




MC 実は、私はCMで
    ヨーデルの曲で踊ってるんです。
    今日歌って下されば私が踊ります!!

 (ここで突然ヨーデルが流れ・・・
  スヒョン君は驚きながらも
  素直にMCの要望に応えて
  ヨーデルを歌いだすのである!!)











MC カムサハムニダ!!
 なぜ、キムスヒョン氏が人気なのかわかりました。
 まさか、歌ってくれるとは!
 断られると思ってたんです。
 ありがとうございます!!





 いえいえ・・・
 キム・スヒョンという男は
 元来がサービス精神が豊富なのです!!
 で・・・
 数制限で演技大賞まで漕ぎつけませんでした
 感動の演技大賞はパート2で紹介いたします