ちょっと怒ってます!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


 



 みなさまにご心配おかけしてすみません。
 風邪は・・・頭痛と咳、鼻水だったのですが
 なんとか治まりました。ありがとうございます
 ただ・・・明日も早起きして
 
 クリスマスイベントの練習に出かけますし
 日曜は”アラベスクツアー”の企画会議で
 大阪まで出かけますので・・・
 体力維持のため 早く就寝しようと思います。
 なので、いただいたコメントへのお返事は
 今日も失礼させていただき・・・ m(_ _)m
 その代り、素敵なスヒョン君で
 いっぱいお応えしたいと思います



 まずは
 昨日のNaturalsBountyのイベントの動画を2つ


 


 


 私も含めて みんなが
 「可愛い!!」
 と大絶賛のスヒョン君ですが
 まだまだ 写真がありました~







 笑ってるスヒョン君
   本当に可愛い~
 スヒョン君の泣き顔もそうだけど
 笑顔も まるで幼い子どものよう。
   汚れない感じ・・・


 

 このイベントで携帯電話の話が出たようで
 携帯ばっかりしないで
 健康に気を使おう!!

 みたいなことをスヒョン君が言ったらしい。

http://m.news.nate.com/view/20141120n22556







 で・・・
 今度は 笑ってないスヒョン君。
 慌ただしく帰国した際の顔。


 

なるべくカメラを見ないようにしてます。
 早く帰って 休みたい!!
      そんな雰囲気が漂ってます。



 それから・・・
 17日のハンドペインティング
 2014大衆文化芸術賞授賞式
 新しい入手フォトも追加しておきますね




 やっぱりデコ出しスヒョン君
 ダンディで上品で 好き~







 そして最後に・・・
 私、怒ってることがあります

 「星から来たあなた」
 スペシャル・メイキングDVD

 計320分の大ボリュームで
 2/4(水)リリース決定!!
だそう。

 Part1・Part2と分かれ
 価格は1つが¥5800+税

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2008307

http://kimsoohyun.jp/news/detail.php?id=125






 メイキング映像だけ別にして売る・・・

  なんだそれ!!!
    (☉Д☉;)

 ドラマ本編DVDだけで 1セット
 23000円もするんだぞ!!!








 そのメイキング映像も本編DVDの  
 おまけにつけなさいよ~~~


  なんかセコイ商売するわよね!!

 「星から来たあなた」のファン層が
 中年女性って決めつけた価格と企画!!
 ヘソクリで買ってください的な発想!!!

  クソ~~~!!!
 でも、鴨葱なアラベスクは・・・
 やっぱり欲しいから買っちゃう・・・(-.-)

 でもこれきっと 
 中国でパクリDVDを作って売るよね。

     (;一_一)

 でも、私は
 パクリは買わないわよ~~~!!!







 と、怒ったところで・・・
 素敵なミンジュンで 
 心を洗って綺麗にしたいと思います。



 



 



    みなさまも 良い夢を
              では、おやすみなさい