今日の上海のスヒョン君 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです




 今日の上海のスヒョン君





 NaturalsBountyのファンミイベント




 会場には男性たちがいっぱい!!
 これはすべて記者さんかもしれないね。



 で・・・今日のスヒョン君は
 一昨日のハンドペインティングや
 授賞式とは一転
 前髪で眉毛を隠したヘアスタイル




 キュートです!!




 でもね・・・
 私はスヒョン君のご太い眉毛
 大好きなので・・・
 先日のオデコ出しスヒョン君に1票!!




 でも・・・やっぱり・・・
 すごく可愛い!!!


 もうね・・・ペットにしたいくらい!!

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!  






 NaturalsBountyのイベントだったので
 社長さんなのでしょうか??
 おそらく会社のお偉いさんたちと
 にこやかに写真撮影





 オジサマたちもスヒョン君との写真撮影は
   嬉しいみたいですね~
 



 で・・・
 中国は若くて可愛いファンが多いみたい。
 いいね、スヒョン君!!






 2ショットの娘さんなんか
   本当に可愛い~
 娘にしたいくらい可愛い~
   о(ж>▽<)y ☆






それにしても・・・
今日もイベントでは  
よく笑ってたみたいで・・・
 母は少し安心しました。





 君が元気で笑ってくれれば
 それだけで 幸せ~