青龍映画賞の感想 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

    今日、やっと青龍映画賞を鑑賞できました。


 



投稿者 love-panda



  


 で・・・

 スヒョン君が登場したのは

       映画賞のクライマックス!!



 



 主演女優の最優秀賞のプレゼンターだったのね!!

 知らなかったぁ!!

 すごいわぁ!!アン・ソンギ先輩よりも後なんて!!

 
 



 受賞したハン・ヒョジュさんに

 スヒョン君は”おめでとう”

       最敬礼で表してましたね!!



 

 本当にすがすがしく、

 気持ちの良い立ち振る舞いが出来るスヒョン君。
 
 好感度No.1の若手俳優だと思います。

 

 それにしても、

 授賞式の合間のステージで

 ドリハイの中でヘミが歌った

 私の大好きな”がちょうの夢”を

 イン・スニさんが歌っていました

 美しいピアノだけの伴奏で 

      とても素敵でした!!

 

 


 ここでYou Tubeから  大好きな”がちょうの夢”・・・

 
  


 そして、この”がちょうの夢”を歌ったヘミを演じた

 スジちゃんも 
青龍映画賞の晴れ舞台に

 ミスAのメンバーとして登場!!

 とても色っぽい歌と踊りを披露して

 イ・ビョンホンさん達も見惚れてましたぁ



 


 
  スヒョン君はスジちゃんのステージを

 舞台の袖で見てたのかしら??

 お互い忙しい中、

 舞台裏で顔を合わすことができたのかな??



 

 
 スヒョン君が青龍映画賞で 

 最優秀主演男優賞を受賞できる日も

                 きっと近いと信じてます!!