「星から来た君」撮影風景&青龍映画賞 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです



1385155850953.jpg 


 2泊3日福岡で過ごして 夕べ帰宅しました。

 その間に 青龍映画賞でのプレゼンターや

 ドラマの撮影現場など 沢山の写真が上がってますね。

 12月25日に放送予定の「星から来た君」の撮影は

 この寒波の中、コートを着ない姿で頑張っているようです。


 


 

 それでも、撮影の合間はスタッフが

 グリーンのコートを
着せてくれてます。

           ああよかった!!


 


    
   風邪ひかないでね  頑張ってね

 ああ・・・

 どんなドラマになるのか、本当に楽しみです!!

 

 
 青龍映画賞授賞式には

 ドラマの撮影を抜け出しての出席だったのかもしれません


 
 


 スヒョン君は事務所の先輩のイム・スジョンさんと

 仲良く腕を組んで登場!!


 以前から公言してるので 知ってましたが

 スヒョン君も スジョン先輩が好きみたいですね

 

 

 

 

  


 スジちゃん以外は ハン・ガインさんといい

 チョン・ジヒョンさんといい

 年上の先輩女優さんと恋人役を演じるスヒョン君。



 


 


 年下から年上まで

 スヒョン君に好感を持つ女性は山ほどいます。


 
 
 


 これから 色んな女性に出会うのでしょうが

 純粋に一途に・・・愛を貫く男でいてね!!



 
 
 

 

   それにしても 退場する時に

 一体、誰に何の合図を送ったのでしょうか??