キッチン キャロット。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

昨日は姐御会で西荻窪に行ってきました。
しかしお目当てのお店がまさかの臨時休業びっくり


友達が知り合いにお店聞いてくれたり、ネットで情報集めたりしたんだけども。
ことごとく、でした。


火曜日お休みだったり、すでにお店やってなかったり、月火だけランチやってなかったり。


そんでやっとたどり着いたのが
洋食屋さん「キャロット」


おいしそうなおむすびのお店もあったんだけど、

すでにお肉なお口の私に合わせてわんぱく系なお店にしてくれました。
ありがとうございます爆笑


メニューが多くて悩んだけども、やっと決定。
ご飯少なくも出来ますけどどうしますかと言われましたが、お腹空いてる食いしん坊たち。
「そのまま普通盛りで大丈夫です!」
と言い切る。


ご飯きた!

どん!!

これで普通盛り。
「わあ、本当にやまもりだねえ」
なんつって余裕で写真を撮ってましたよ。ええ。

そして私の頼んだのがこちら。
ステーキ盛り合わせ。
チーズハンバーグ・牛とうがらしステーキ・エビフライ・クリームコロッケ。

食べたいの、全部のってた!最高!爆笑
しかもエビフライ2本ものってる!

これはもう「大人様ランチ」と呼んで良いんじゃないでしょうか爆笑


ステーキの焼き加減も最高!

適度な柔らかさと噛みごたえ。

うまー!爆笑

ハンバーグも牛肉100%でおいしいし、
エビフライも身がプリプリだし、
クリームコロッケもトロトロでおいしいし。
最高!!

となりのトマトソースハンバーグとガーリックチキンソテーも撮らせてもらいましたチュー
ガーリック抜いてもらったバージョン。
チキンの焼き加減がまたおいしそう!
あ、クリームコロッケトッピングしてました。
食べたくなるよね!
クリームコロッケ!
ね!笑い泣き

結果、めっちゃお腹パンパンになりました笑い泣き
このボリュームを一緒に食べてくれる2人は、
本当に心の友だと改めて思いましたよ笑い泣き
いやでもめっちゃおいしかった!
良いお店に出会えて結果オーライ!爆笑


そんなパンパンなお腹を抱えてお散歩するなか、
友達がおいしそうな焼き菓子屋さんを教えてくれる。
めっちゃお腹いっぱいなのに、迷わず入店。
そして買う。
いやもうホントに心の友笑い泣き笑い泣き


私はこれだけ買いましたチュー


素敵な雑貨屋さんなんかも巡って、

最後はこれまた素敵な喫茶店でおしゃべり。



たくさん食べてたくさん話す。

最高です!
大事です!

全部おいしかった!!

ありがとうございます!!爆笑


友達のリュックに付いてた子たち。
可愛すぎたので撮らせてもらいましたチュー
ホットドッグの子も前に顔があるんだけど、
ケチャップが可愛かったので、あえての後ろ姿照れ

今回行けなかったお店は、来月リベンジすることになりました。
楽しみ〜!!爆笑