天號星・ライブビューイング。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

劇団☆新感線「天號星」のライブビューイング行ってきました〜爆笑


生中継なのにカメラワークエグい。
計算され尽くしているのでしょうね。


生の舞台を直接観るのはもちろん最高だけど、
ライブビューイングだと、最寄りの映画館を選べるし、お安いし、役者さんの表情をアップでとらえてくれるのでよく見られるし。
これはこれで楽しめて良いと思うチュー


行ってよかった〜!!
ありがとうございました!!爆笑


観終わったあと。
お腹すいたのでモスバーガーのバーベキューフォカッチャ食べました照れ

やっぱりおいしいな〜爆笑