シャーロック・ホームズ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

昨日は、某劇団で知り合ったかわいい人妻とデートチュー
肉が食べたくなると連絡がきますよ。


「くうがさん、お肉食べたいです〜照れ

とか言ってこられたらね!
行くじゃんね!爆笑
いやまあ別に奢るわけじゃあないんだけど。


というわけで今回は、
シャーロック・ホームズのハンバーグ!


「今日は、ハンバーグを飲みにきました!」
とは、彼女の名言笑い泣き
確かに柔らかくて、飲めちゃうよね〜笑い泣き笑い泣き

300gじゃなくて450gにしとけば良かったー!!


久しぶりにたくさんお話もしました。
めっちゃ長居しちゃったよ。
ごめんなさい!
また行きますので!!

おいしかったです!
ごちそうさまでした!!
ありがとうございました!!爆笑