吹割の滝とアップルパイ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

吹割の滝にも行ってきましたよ。


階段を下っていって到着。




滝の真上はなんだかミスト状で涼しげ。

あの上に浮かぶことが出来たなら、
さぞかし気持ちが良かろうさ。
助けてドラえもんチュー


そして階段を下って着いたと言うことは、
階段を登らなければ帰れないということで。
助けてドラえもん笑い泣き



そんな吹割の滝。
無料駐車場がたくさんありますが、
いざ止めてみたら
「うちで食事をすれば駐車場無料」とか
「うちで買い物をすれば駐車場無料」とか。
トラブルも多いようですのでお気をつけくだされ。


オススメは伽羅苑(きゃらえん)。
駐車場無料だし、何よりここに入っているアップルパイ専門店「クヴェレ」!

ここのアップルパイまじで旨いです!

「日本一うまい」とか。
いやいやいや。
ホントか〜??
と思っていましたが。


やられましたな〜。

カスタードクリームとかシナモンとか全く入っていない。
中身はリンゴのみ!
潔い!
大きい方のホールサイズでリンゴ4個分も入ってるそうですよ!

ほら!

たっぷり!!爆笑


あ〜、また食べたくなってきた〜チュー
助けてドラえもん笑い泣き