鮎茶屋 巴。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今回の群馬旅のメインイベント!!
夏季限定でオープンしている鮎茶屋 巴さんでございますよ!

入り口からもうかっこいい!!爆笑

和風のテラス席に扇風機がまた良い!爆笑

写真ではよく見えませんが、簾の外側に水が流れ落ちていて涼しげです照れ

さ!
鮎のフルコース!!
いくわよ!!

鮎の佃煮。

冷奴。

子持ち鮎の甘露煮。
頭から尻尾まで全部食べられますチュー

稚鮎のフライ。
揚げたてサクサク〜チュー

鮎のお刺し身。
初めて食べたかもびっくり

お刺し身を作ったあとのエラや骨は唐揚げにして出してくれます。
サックサク!爆笑

頭から尻尾までサックサク〜チュー

鮎の一夜干し。
こちらも頭からガブリとどうぞ!

鮎の塩焼き。
もう写真取るしかないビジュアル笑い泣き
身もやわらか〜い!爆笑

追加で頼んだ鮎の唐揚げ。
揚げたてサクサク!
頼んで良かった〜!!

鮎の釜飯。
まるごと一匹、どん!
お店のおねえさんが骨を外して解してくれます。

鯉こくならぬ鮎こく。


全部おいしかった〜!!爆笑
鮎料理ってこんなに種類があるのね〜。
こんなにたくさん鮎を食べたのも初めてでした。
これはまたシーズンが来たら行きたいなあチュー

ごちそうさまでした!
ありがとー!!爆笑