炭焼 肉の近どう。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

香川旅行ラスト〜。
最後にどうしても食べたくて。
香川のオリーブ牛!
いってきました!爆笑

平日でも混んでた〜。
入れてよかった!


タンもおいしかったし、
ホルモンも脂たっぷりでおいしかった〜!!爆笑


ミノのから揚げ。
珍しいですよね。うま照れ


なんか旦那さんがクーポンか何か見せて、
出てきたのがこれ!びっくり
おかしくない!?
サービスで出てきて良い肉じゃあないと思うんですけど!!
すごー!!びっくり


炭火焼き最高!!チュー


ゴージャスなヤツ頼んだ〜!!
希少部位の階段盛り爆笑
魔法の言葉「せっかくだから」発動!
嬉しそうです!
ササダンゴ、めっちゃ笑っております!!笑い泣き


低温調理の握り寿司。
小振りでちょうど良い食べやすさ。
白米普通に丼で食べてるからね。
これくらいが有り難いやね〜チュー


シメはカルビ3種盛りで爆笑

いや〜!!
おいしかったです!!
ご飯が進む進む笑い泣き
大満足でした!!
ごちそうさまでした!!
ありがとー!!爆笑