骨付鳥 一鶴。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

夕飯は一鶴に行きました!

おや天。
たぶん、
「おやどりが入っている天ぷら(練り物)」
ガッツな食べ応えでうまいです照れ

牛すじ煮込み。
トロトロ〜爆笑

今回は、おやどりが無かったです。
鳥インフルエンザの影響でしょうね〜。
というわけで、ひなどりをひとり一本食す!

かぶりつけ〜!!爆笑
やわらかくて、うまいです。
一本ペロリだ爆笑


おにぎり、本当は3個のってます。
いっこ食べちゃった笑い泣き
骨付鳥の脂を付けて食べると最高!
いっこだけとっておいて、
スープの中に入れて雑炊風にしてシメるのが好き照れ

おいしかったです!
ごちそうさまでした!
ありがとー!!チュー