蕎麦・料理 笑人。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

RP仲間のトムの弟さんのお店に行ってきたよ!

こちらでごさいますう〜チュー
店内もとてもオシャレで素敵です照れ


ではさっそくお料理を。
こちらは、大人のポテサラ。
あっさりドレッシングでサッパリしています。
燻製タマゴも良い感じ照れ

山菜の天ぷらきたー!!
サックサクでうまーい!!
フキノトウ久しぶりに食べられた〜爆笑
タケノコも新鮮でジューシー!!

タケノコご飯もうーまー!!
お出しを効かせた優しい味です照れ

お蕎麦ももちろんおいしーい!!
優しい食べ応え、優しい味。
こんな優しい味のお蕎麦初めて食べました。
汁が透明に近いんですね〜。
おいしくて全部飲み干しました爆笑

器もかわいい照れ

開店してすぐに着いたのでシュッと入れましたが。
わりとすぐに激混み。
良いタイミングで入れてよかった!

とってもおいしいのでオススメです。
売り切れ御免なので、気をつけて!チュー