丸亀城。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

初めて来ました高松空港!
ちゃんとお遍路さんのお着替え室がありますよ!
すごいね〜照れ


レンタカーを借りて移動。
お昼ごはん前に1つ観光しておこうか。
小さいお城だからサクッと見られるだろうと思っていたら。


めっちゃ高いところにある!
この高さにまず日和る笑い泣き

そしてこの坂でさらに日和る笑い泣き笑い泣き

石垣を見ながら少し休憩。
すごい!高い!美しい!!びっくり

かっこいい〜!!爆笑

ゼーハー言いながらなんとかたどり着きました!
現存十二天守の1つ。
丸亀城でございます!!

そしてこの急な階段よ笑い泣き


上から見ると、ただの穴に見える。
降りるときの方が断然怖いよね!

城主ごっこ笑い泣き

これで現存十二天守、6つ目かな~。
半分くらい行けたかな。
全部制覇できるかな〜チュー