カレーフェア。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

始まってますね〜。
セブンイレブンのカレーフェア。

今回のロカのおむすびはシンプル。
中にお肉ゴロゴロ〜。うま。
リピートしてますチュー

プレートのカレーの方。
ちゃんとご飯が固定されております。
今回のあいがけカレーは辛かった〜えーん
辛いのが苦手な方は、全部混ぜて食べると良いようです。


荻窪トマト。
牛肉ゴロゴロ〜。
スパイスの食感がガリガリします。
辛くないけどスパイシー。


サウナ北欧。
男性しか入れないお店なので、
女性の方はこの機会にどうぞ。だそうですよ!
こちらはニンジンとジャガイモかゴロゴロ〜。
1番お家カレーっぽいかもね〜チュー


エリックサウス。
ビリヤニライスはパラパラ。辛くないです。
バターチキンもマイルド。
でもチキンカレーが辛かった〜えーん


全部それぞれ全く違いますね。
辛いのも辛くないのも、おいしくいただきました!

銀座デリーのは、私らには辛すぎるのが分かっているので買えません笑い泣き
辛いのがお好きな方はぜひどうぞ!