獅子丸 町田総本店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今月は旦那さんのお誕生日月間です!

当日はお家でお祝い〜。

今年もケーキたくさんだ〜爆笑
シャトレーゼ最強!
白いモンブランみたいの初めて食べたけど、
甘すぎなくておいしかったな〜。


そしてこのお休みで、日頃お世話になっている感謝を込めまして、個人的にお祝いチュー
まずはお風呂の王様にマッサージ付きでご招待!
そのあとはおいしいご飯!
今年は九州料理屋さんを選んでみました〜。

久しぶりにモツ鍋が食べたかったものでね。

まずはお通しのゴマ豆腐。
しっかりしてて味濃くてうま照れ

ゴマ鯖うま〜爆笑
ゴマ鯖丼も気になったんですよね〜。
絶対おいしい!

鉄鍋餃子。
これ2人分なのですが小振りでおいしいので、
1人でペロッといけちゃうヤツ!チュー

馬刺し3種盛り。
部位によって食感全然違うね〜。
おいしいなあ。

肉巻きおにぎり。
外はパリッと焼かれていて、
中は味が染み込んでてうま〜。
食べ応えのある大きさです。
高菜が付いてるのも最高!爆笑

モツ鍋きたー!!!
お店自慢の白味噌味も気になったけど、
今回は醤油味を選びました。
おいしい〜!!爆笑

ぎゃー!!
ぶりんぶりんのモツたっぷり!!
最高!!笑い泣き

最後にもういっちょ贅沢!
和牛肉寿司に雲丹のっかってるヤツ!
香ばしい!!
うま〜い!!爆笑

デザートまで全部おいしかったよ〜。
自家製プリン。
ガッツなタイプで食べ応えあってうま〜照れ

この柚子シャーベットがまたおいしかった!
細かく刻んだ皮も入ってて、量もたっぷり。
サッパリしててうま〜い爆笑

内緒でバースデープレート用意してもらいました!
プチサプライズ成功!チュー

柚子胡椒もおいしかったな〜。
何にでも付けたくなっちゃうわ〜。
他にも気になるメニューが沢山あったので、
ぜひまた行きたいわ〜。
店員さんも素敵すぎて、
思わずアンケートがっつり書いてきちゃったわ〜爆笑

アンケートとか意見箱とかって、クレームだけじゃなくて、
「とっても良かった!ありがとう!」
っていうのもどんどん書けば良いと思う!

今回のお料理全部おいしかった!
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました〜!!爆笑