竹屋。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

佐渡金山で歩いたあとは、お昼ごはん。
佐渡名物のブリカツ丼を求めて来たのはこちら〜。


きたーー!!!
同じものを2つ頼んだら、
小鉢料理をそれぞれ違うものにしてくれる女将さんのお心遣い!最高です!!チュー
サクサクふわふわ。
醤油ベースの甘めのタレがうまー!!
このタレ好き〜!!チュー


写真撮ってたら、
「良かったらこの子も一緒に」
と、ブリカツくんを貸してくれました笑い泣き
女将さんのお心遣い!最高です!!
お醤油皿が佐渡ヶ島の形してる〜爆笑


ブリカツ丼とブリカツくんと共に。
めっちゃ嬉しそうに撮れとる笑い泣き


お刺身も注文しました。
美しい!
いろいろ入ってるけど、これ1人前だからね!
もちろん全部おいし〜い!!チュー


せっかく貸していただいたので、
ブリカツくんのショットを。


あ、もういいですか?笑い泣き


しかし。
ブリカツ丼定食2つと
あのゴージャスなお刺身盛りで4000円とか。
安すぎない?
すごすぎない?
とてもおいしかったです!!
ごちそうさまでした!!
ありがとー!!爆笑