下田海中水族館。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

こんにちは。
GWなど関係なく働いている私達です。
世の中がお休みのときに働いて、
平日に遊ぶ。
良いと思います!爆笑

という訳で。

少し前の平日に、下田に行ってきましたよ!
まずはこちら〜チュー


仲良し感すごい爆笑


なんか銅像みたい笑い泣き
躍動感はどこへ笑い泣き笑い泣き


ペンギン。
いろんな子達が一緒にいますね〜。
かわいい照れ


このあともちろんダイブです!
迫力〜!チュー


ここに上がってきたときはびっくりしました!
あんまり無いよね、こっち側に登るの爆笑


バンドウイルカ、泳ぐの早いなあチュー


ジャンプ高い!!びっくり


一番大きい水槽!
どん!!
光が差してて綺麗でした照れ
ずーっと見ていられる〜。
癒やされました照れ