神旦那と育つ嫁。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

久しぶりに、

お寺さんでの法事に参加しました。


が。


持っていた喪服が入らない案件勃発笑い泣き


ダイエット番組の再現VTRみたいなことが
我が身に起こるとはな!
チャックが閉まらないとかいう
かわいいレベルじゃないんだぜ。
へへ。


法事自体は無事に終わりまして。
このご時世なので、

食事やお茶も無しで解散。


いつもより体がバキバキになっている私を、
おふろの王様に連れて行ってくれて、
温泉のあとマッサージまで。

いやもう施術してくれるおねえさんの親指が本当に心配笑い泣き



お買い物して帰って、

久しぶりにおうち焼肉。

私の好きなシャウエッセンも買ってくれるチュー



準備も焼くのも片付けるのも、

全部やってくれる。


今見てもおいしそう!!爆笑

「いいから、ゆっくりしてて」
と言われるので、ひたすら転がっている。


そりゃあ育つよね!笑い泣き



そんな訳で、パーフェクト神旦那。
未だ健在でございますよ!

ありがとうございます!!


いやもうホントに。
何食べたらこんな面倒見が良い子に育つのかしらね〜チュー