焼肉割烹 馴れうし 一頭両騨。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今年の旦那さんのお誕生日のお祝い!
年に一度の恩返し!!
今年はこちらに行ってきましたよ!チュー
私が食べたいコースを予約しておきました!笑い泣き
なんと!
シャトーブリアンが2回も出てくるのです!!

まずは前菜。
カルパッチョとキムチと低温調理されたハツ。
もうここからおいしい爆笑

はい!
どん!!
お肉が美しい〜!!
タンが2枚しかないのは、
すでに網にのっけているからです爆笑

はい!
それがこちら!
上タン塩!
最初の2枚は店員さんが、
おいしく焼いてくれました爆笑
つけて食べた柚子だれがまた最高にうまいですチュー

マッシュルームのポタージュ。
うま〜。
少なめな量がちょうど良いです照れ

でましたよ!
1回目のシャトーブリアン!!
これまたお店の方がおいしく仕上げてくれました。
バターを使ったコクのあるタレでフレンチ風チュー
とろける〜!!

サラダも美しいですね〜。
このお皿がまたステキチュー

極撰飛び牛の上赤み盛り合わせ。
タレだったりワサビだったり、いろんな食べ方。
美味しすぎる〜!爆笑

はい!
2回目のシャトーブリアン!!
これが!

こうなる!!
これもお店の方が作ってくれました。
なにこの贅沢サンド!
うますぎる!!チュー

天然出汁の茶碗蒸し。
これもおいしい!
そしてこれまた小振りでちょうど良いサイズチュー

もう最後になっちゃった〜。
極みサーロイントマトすき焼き小鍋仕立て。
これに、

これをイン!
そりゃあおいしいさ!!

しかもつけて食べる卵がこちら!
黄身のみ!
しかもトリュフ乗ってますよ!!びっくり
これを混ぜながら、
お店の方が作ってくれるすき焼きをまちますチュー

できた!
はい!
どん!!
うますぎる〜!!
お代わりしたい!!
無いけど!!笑い泣き

このあとデザートも食べたのですが。
写真が載せきれず笑い泣き
最後まで全部おいしかったです!

しかし、店員さんがやってくれたの以外は、
全部旦那さんが焼いてくれましたチュー

いや。
旦那さんのお誕生日祝いだからね。
この日くらいは私が焼こうと思ったんだけども。
へへ。

おいしく焼いてくれてありがとう!チュー
お誕生日おめでとうございました!!爆笑