紅茶のしっとりバウムクーヘン。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

これ、うんまい爆笑

開封したときは微かに香りがしただけ。

あー、まあ。こんなもんかー。
と思ってひとくち食べたらまあアナタ!
お口の中にアールグレイの香りが
ぶわっと広がりましたよ!びっくり
ふわっとじゃないんですよ。
ぶわっとですよ!


うーまー!!!爆笑
アールグレイの香りが大好きなので、
ずっともぐもぐしていたい!!
一瞬期待値下げてごめんなさいと
土下座したいくらいだ!


しかし外袋を開けると日持ちがしないらしい。
冷蔵庫に入れても無理だぜと書いてある。
中の個包装にも、
外袋を開けると日持ちしません
と書いてある。
そんなにか。


とりあえず旦那さんが、
新たに二袋買ってきましたよ爆笑
外袋開けずにストック中チュー

ありがとー!!