サザコーヒー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ご飯のあとは、コーヒータイムチュー
こちらの本店に行ってまいりました〜。
奥までお部屋があって、思ったよりとても広いです。
しかもドアが閉められる女性用のお部屋がありますよ。
赤ちゃん連れてても大丈夫そうでした。
そういうの珍しいけど大事よね。
あちこちに出来たら嬉しいよね〜爆笑

カップもお皿もすてき〜照れ

クッキーのってるの、なんか嬉しいよねチュー

こちらのショートケーキ!
なんと、生地がカステラなんですよ!!
ありそうで無いよね!
しかも、ちゃんと底にザラメが残っているタイプのカステラですよ!!
うま〜!!爆笑

こちらは期間限定のリンゴのタルト。
シャキシャキ感の残ってるリンゴで、うまし!

お腹が満足したあとは、
夜のために腹ごなし笑い泣き

マリンタワーにも登りました。
お天気で良い景色だったのに写真撮ってないわ〜。
さんふらわあがいたら撮ってたかもねチュー
いやでも肉眼で!景色満喫しましたので!
大丈夫です!
ありがとうございます!!

お昼からお風呂って贅沢感あるよね〜チュー
しかも天然温泉、露天風呂もありましたよ!
化石海水のお風呂でポッカポカ〜爆笑
ここもねえ、新鮮なお魚があって注文してから捌いてくれたりするみたいで。
ご飯おいしそうだった〜!
海沿いだから眺めも最高でした!!

おいしそうだけど!
でも!
振り切って!!

夜ご飯、目的のお店に移動だ!!チュー