明けましておめでとうございます。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

明けましておめでとうございます。
今回も大晦日に仕事納めで元日に仕事初めな私達です。


年末の繁忙期を終え、元日は結構早く帰れましたので、
お正月っぽいケーキを食べました。

美しいかわいい!

おいしい!

そしてお安い!!

シャトレーゼ、ステキすぎる!!爆笑


夜はお節とお雑煮と和菓子。

このお節、セブンイレブンなんだってよ!びっくり

全部しっかりちゃんとうまい!!すごい!!


お義母さんのお雑煮おいしい!
何も言わずとも、お餅は2個入ってるんだぜチュー
最高!!

デザートに和菓子。
松竹梅と、鶴だそうです。
めでたい。うまい照れ

やっとお正月気分になってきました。
お義父さんお義母さん、いろいろ用意してくださってありがとうございます照れ



年末は別府の湯に浸かりました。

旦那さんが
「宇宙人の湯、用意しといたから」
とか言っていましたが。
大分の旅館とかで宇宙人割引が出来たらしいだけで、
大分県民が宇宙人な訳じゃないからな笑い泣き


お風呂上がりには、

旦那さんが見つけて買っておいてくれたカボスジュースを飲みました。

すっぱうま爆笑


こちらは姉から届いた菊家のプリン。

4種類もある!

いもと栗は初めて見た!

楽しみ〜チュー


そして元日の夜にはにはなんと、
おばあちゃんが昔買ってくれた湯の素で硫黄の香りのする濁り湯に入ってました!
もうとっくに無くなっていたと思っていたけど、
旦那さんが、まだ大事に取っていてくれたようです。
温まれました〜爆笑


そんな、割と大分尽くしな年末年始でした。
ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!チュー