吉野家 カリガリ牛カレー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

吉野家でカリガリ監修のカレー、テイクアウト〜チュー
肉多めなヤツかな。
いやこのカレーが!
ものすごくスパイシー。
ヒーヒー言うような辛さではないんだけども。
頭皮の毛穴開く感じ笑い泣き
ちょっとお子様向けではないかもね〜。
おいしいけどチュー

そこで、こいつをトッピング!!
そう!
腰塚のコンビーフ!!爆笑
そうです。
コンビーフを買って帰ったその日の夕ご飯が、
このカレーだったんです。

とろける脂のおかげでコクが出て、
辛さもマイルドになります。 
おいしかった!!
ありがとー!!爆笑

コンビーフ残りの2缶は、
まだ大事に取ってあります。
へへニヤリ