船場亭。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

東武ワールドスクウェアでいっぱい歩いたので笑い泣き
お腹が空きました!
ご飯タイム!
なにやらステキな建物ですチュー

こちらでおいしいものをいただくでございますよ!

この川沿いにあります。
風が気持ち良い!!

炭火でずんどこ焼かれておりますよ!
食べなかったけど、焼きおにぎりもおいしそう!!

はい!
どん!!
定食に2匹ついてきます。
今回は鮎と岩魚をいただきました!
二人いると交換こできるから助かる〜チュー

分けっこした定食完成の図がこちら爆笑
小鉢も漬物ももれなくおいしかったです。

フライ初めて見たから食べてみましたが。
丸っとそのままフライにしてあるから、
骨もそのままなんですよね。
塩焼きみたいに横から食べれば良かったんだろうけど、
頭からいってしまったので、しばらく骨と格闘していました笑い泣き笑い泣き

天ぷらもサクサクでうまー!
塩でいただきました照れ

暑くもなく寒くもなく。
ちょうど良いお天気でしたので。
食べたあとは、畳のお座敷席でゴロンとお昼寝。

したかったわ〜笑い泣き
それくらい気持ちよかったです。

炭火で焼きたての川魚。
脂が乗ってて、絶妙な焼き加減で、変な苦味もなく。
身が骨からキレイに外れておいしくいただけました。

ごちそうさまでした!
ありがとー!!チュー