ルマンドアイス。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

旦那さんが買ってきてくれたこちら!
食べました!チュー
じゃん!

この一片に、ルマンドが一本ずつはいっているんですよ〜爆笑

ほら!


噛んだ瞬間へにゃってなって、
もれなく歯と上顎にくっつく。
そんなモナカアイスを食べてきた昭和な私としましては、
今のモナカアイスの皮のサクサク感に毎回感動するんだけれども。

なにこれ。

中のルマンドまでサクサク!!
なんでや〜!!??
技術の進歩に戸惑うばかり笑い泣き

ルマンドだって
「長いことルマンドやってるけど、まさかアイスの中に入る日が来るとはなあ・・・」
くらいのことは思ってるはず。

おいしかったです!
ごちそうさまでした〜!!爆笑