富岳園。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今年も行ってきたよ!

てるてる坊主作ったおかげで雨はやんで、ぶどう狩りできました〜。

ちなみに私が作ったてるてる坊主笑い泣き

こちらは旦那さんが作ったドナルドてるてる坊主笑い泣き

今年はやはりお客さんが少ないらしく、取り頃になったブラックビートも選び放題!

そして大きい!

巨峰も大きい粒ぞろい!!

そして味が濃いよね〜!!うま〜!!


去年買って好きになった「我が道」という品種も買えました!

サクサク食感で皮ごと食べられて、甘さも酸味もちょうど良くてうまい!!


サービスでデラウェアたくさんもらっちゃった!

ちゃんと木になったまま完熟させるから旨味が違うよね〜爆笑


そして今年も看板娘のちえちゃんと写真取れました照れ

他にお客さんがいなかったのでゆっくりお話できたけど。それも良いんだか悪いんだか。

でもみなさんお元気そうで良かったです!照れ


たくさんあるので、いくつか冷凍させようとしている旦那さん爆笑

味が濃いから、冷凍させてもおいしいよね!チュー

お供えもしてくれました照れ

今年はお天気が良かったので、美味しいぶどうがたくさんできていますよ!お客さんが来ないのは本当にもったいないよ!


郵送で販売もやっているとのことなので、良かったらぜひ!!しっかりおいしいのを選んで送ってくれると思いますチュー


https://fugakuen.com/