かつやと、うまかっちゃん。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

幟を見て食べたくなったので、
買ってきてもらいましたチュー

牛焼肉と豚ロースタレカツ。

そしてこちらはなんだか贅沢おかず盛り。
ロースカツ、エビフライ、唐揚げ、メンチカツ。
タルタルソースもちゃんとついてますよ!

並べてみた。
茶色い!!笑い泣き
茶色いはおいしい!
茶色いは正義!!爆笑
てか、タレカツうま!!
ご飯進んじゃう〜チュー


お誕生日小包に入っていたうまかっちゃん。
ノーマルな方。
旦那さんが作ってくれました爆笑
久しぶりに食べたなあ。
これまたおいしかったです!

ごちそうさまでした!
ありがとー!!爆笑