ブッラータ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

何かのテレビで見た、「ブッラータ」というチーズ。
ちょっと食べてみたいなあと思っていたら、
こんなん見つけてしまいました!
行くよね!
食べるよね!
こちら!
どん!

中はトロトロ〜チュー
ボロネーゼと食べたからか、あっさり感じました。
おいしかったけど、単品で食べたらまた違うのかな。
あ、トリュフの旨さは私にはわかりません笑い泣き
もっとたくさん乗ってれば、何か感じるのかな。


こちらは旦那さんの。
エビとブロッコリーのパスタイセエビソース。
フィットチーネにしてもらいました。
食べ応えあって、エビもプリプリでうまー爆笑

そしてパン食べ放題!
このご時世でお客さんも少ないのに、
ちゃんと焼きたてを持ってテーブルを周ってくれました。
本当にありがとうございます!!
やはり焼きたてパンはおいしいなあ爆笑

ごちそうさまでした!!爆笑