レッドキングコング。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今月はお誕生日月間です!チュー
お誕生日当日は仕事でゆっくりできないので、
少し早めのお休みの日にお祝いしてもらいました。
熟成肉のお店に連れて行ってくれたよ!!爆笑

店員さんが持ってきてくれたボードの中から選んで、
塊買い。
いろいろ食べたかったけど、
結構大きいので2種類に決定。
焼く前に持ってきて見せてくれました。
こちら!
どん!!爆笑

うひょー!!
テンションあがる〜!!爆笑

スモークポテトサラダ。
燻製の香りがしてうまー!!
ひと味もふた味も違いますよ!!

前菜セット。
想像よりデカくて色々乗ってた笑い泣き
全部うまいんだなあ。

パンは3種類のセット。
オリーブオイルと塩で、
おしゃれにいただくざますわよ爆笑


そしていよいよ。

きたーーーー!!!爆笑爆笑爆笑

なんと美しいことでしょう!!
パラダイスですか!?

薄切りにしてくれているので食べやすく、
ペロッといっちゃいました笑い泣き
おいしかった〜!!

写真見てるだけで、また食べたくなってしまうよチュー

しかしお腹いっぱいになってきたので、
ケーキは次の日に買うことになりました。
続く照れ