韓丼。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

こちらもテイクアウトしてくる率が高いお店でございます。
私は看板から「さっちゃんのお店」と呼んでいます。
ここはねえ、注文してから炭火で焼いてくれるのでおいしいんですよ〜爆笑

必ず注文するカルビ丼。
うまー!!


こちらはあっさりハラミ丼チュー
こっちもおいしい!
けど私は脂を欲するので笑い泣き
カルビ丼の方が好きかなニヤリ


こちらは豚トロ丼の味噌ダレ。
塩ダレもあったと思いますが、
なんか味噌食べちゃうんだな〜。
サクサク食感でうまいです照れ


そーしーてー!
こちらもいつも注文する、上てっちゃん丼!!
うまー!!
脂最高!!爆笑
焼き肉屋さんで注文しても量がそんなに無いし、
そもそもほど良き焼き加減がわからない!
ならここでプロに炭火で美味しく焼いてもらったのを買って食べたら良いじゃない!笑い泣き

なんだけども。
最近てっちゃんの入荷が無いみたいで、
買えないのですよ。
無きゃあ無いで、他のもの食べられるから良いけどな!
ポジティブにいこう!!爆笑

ごちそうさまでした!
ありがとー!!チュー