肉三昧 つぎ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

別のお休み前のとき。
やはり「何食べたい?」と聞かれたので、
さっちゃんのカルビ丼か、コメダのカツサンドと答えました。
その日の夕飯がこちら〜チュー
なんか時間がなくなってしまって、
買い物をしていたスーパーで買ってきちゃった。
とのことでしたよ爆笑
お店は違うけれど、リクエストに沿ったものをちゃんと選んできてくれるところが良いよね!笑い泣き

カツサンド分厚い!!

ローストビーフ美しい!

挟んで食べる用のパンも買ってきてくれましたチュー

そんでもって。
「気づいた?牛、豚、鶏、全部買ってきたんだけど」

ホントだねえ笑い泣き

ローストビーフもメンチカツもパンに挟んで食べたり。
唐揚げもニンニク効いてておいしかったです。

全部おいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
ありがとー!!チュー