肉三昧 はじめ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

お休み前のご褒美夜ごはん。
最近ずっとテイクアウト商品なのですが。

大体先に仕事が終わる旦那さんが、
買って帰ってくれる。
いつもは「何が食べたい?」って聞いてくれるんだけども。
この日は「買って帰るから任せといて〜」と言う。

発売されたばかりだった、松屋のポークステーキ丼をお願いしようと思っていたけど、
旦那さんが別に何か食べたいものがあるのかもしれない。 
ポークステーキ丼は発売されたばかりだから次でいいや。
そう思ってお任せすることにした。

が。

買ってきたよね!笑い泣き
しかも肉ダブルで!!笑い泣き笑い泣き
うまー!
香味醤油味うまー!
ご飯が進んでしまうよ!!爆笑

そして。
言ってないけど、
「売ってるうちにもう1回食べたいなあ」
と思っていた黒毛和牛ハンバーグ!!
買ってきたよね!!笑い泣き
うまかったです!
最高です!!
ごちそうさまでした!!
ありがとうございます!!チュー