44apartment 薬師池公園店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

こないだのお休みは良いお天気でしたので。
薬師池公園に行ってきましたよ!
四季彩の杜とやらが、
今年の春にオープンしたらしく。

地産の商品が買えるお店もあります。
わんこさん連れも結構いらっしゃいましたよ。

でもこちらの芝生のところには、
わんこさんいなかった。
入れないのかな。
芝生の公園ってあまり無い気がする。
貴重。
シート敷いてお弁当食べて、
お昼寝とか良いかも~チュー

しかーし!!
池より!
芝生より!
最大の目的はこちら!!
カフェ、44apartmentが入っていたので、
ハンバーガー食べに来た!!爆笑
ラテグラフィックと同じ系列店です。

満席だったので、
テイクアウトにしてお外で食べました。
はい!
アップ!
どん!!
ベーコンカリカリで、ハンバーグがっつりで、
おいしかった!!
お口周りに、ソースに入っている粒マスタードがめっちゃ付くから!
気をつけて~笑い泣き

デザートはブルーベリーソフトクリーム。
うまー!!
地元で取れた牛乳とブルーベリーを使っているそうですよ!
今度はミルクソフトクリームも食べてみたいなあチュー

平日なのに、並んでいました。
土日はもっと多いのかな。
平日ばんざい!!
ごちそうさまでした~!!爆笑