有り難や。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

昨日の夕飯時。

買ったばかりのパジャマにソースを
「てんっ」とこぼしました。
全く気づかない私。
旦那さんが気づいて教えてくれたあと、
「あ、大丈夫なのでそのまま食べててください」
と、濡れタオルとテイッシュを持ってきまして。
トトトトトンっと汚れを落とし、
ドライヤーでぶおおおおっと乾かしてくれました。

自分もご飯の途中なのに。

この人は長男だけど末っ子なのに、
どうしてこんなに面倒見が良い人間に育ったんだろう。
有り難いなあ、と思いながら、
ご飯を食べ続けるワタクシなのでしたチュー

いやはや。
ありがとうございますホントに笑い泣き