スモールワールド。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

豊洲市場から、ゆりかもめで一駅。
初めて来ましたスモールワールド!
めっっっちゃ細かい!!
そしてこれ。

ここまで移動して、飛びます!!

セーラームーンゾーン。
ビルの上にお二人がいますが。
よーく見るといろんなところにキャラが存在します。
ちっさすぎて探すの大変笑い泣き

列車も車も走っています。

時間帯も変わります。

関西国際空港。
こちらも飛行機が離着陸します。
おお~!ってなるよチュー

空港内も細かー!!

モニターもちゃんと映っています。

ヱヴァンゲリヲンゾーン。
第三新東京市。

ここも必見。

あの神社もありますよ!


同じくヱヴァンゲリヲンゾーン。
ネルフ。
ちゃんと発進します。
かっこいい!!爆笑

普通の街に見えませんか?
赤信号で車がちゃんと止まります。
ウインカーもちゃんとつけてますよ!
すごい!!

こんなんもあったり笑い泣き
謎解き的な遊びもあったようです。
気づかなかったな~。
それもおもしろそうだ。


ちょいとお高いですが、
3D撮影をして自分のミニチュアを作れば、
1年間住人になれます。
君も第三新東京市に住まないか?笑い泣き